浮気調査ご依頼 福岡のT様からのご紹介

こんにちは。女性相談員の赤崎です。

続けてきました当探偵事務所の「ぬり絵カレンダー」も最後の月になりました。

2016年に続けて来た「ぬり絵」カレンダーです。|探偵事件簿-福岡

気象用語で12月は冬の始まり、海ではウサギが跳ねる(白波)と言うそうです。

街中クリスマス一色ですが、恋人同士には愛を深める季節でもありますが、同じく愛が擦れ違う時期でもあり、浮気調査のご相談も多くなる時期に有ります。

昨夜は、以前のお客様T様のご友人のご結婚調査及び浮気調査のご相談に伺いました。

T様も同席されてのご相談でした。

T様がご依頼当時の心情について、
「探偵業界への悪いイメージからも、ずいぶんお悩みの中で、勇気を出して電話をしたところ、穏やかな赤崎さんの声を聞いて安心しました。」

「その後事務所に行き直ぐに結婚の調査の依頼をお願いしましたが、調査員の皆さんにも親身になっていただき、詳しい調査結果に驚きました。」

とお言葉を頂き大変嬉しいものでした。

T様も素敵なママになっておられ、横に座る笑顔の可愛いお子様を見ると、幸せなご家庭が伺われました。

ご友人の方は、来春挙式予定であられますが、長年の交際期間の中で、最近、彼の知らない顔をふっと見せる事が多くなり、大変不安をお持ちでした。

「その不安を一つずつ消して行きましょう」とご依頼頂きました。

本件調査の結果が、ご友人様の取り越し苦労で、来春にはきっと素敵な挙式をお上げになる事ができますように….と願いながらのお引き受けです。

お二人の幸せを祈念して「高千穂の神社夫婦杉」を掲載します。

お二人の幸せを祈念して。高千穂の神社夫婦杉|探偵事件簿-福岡

探偵業法では、色々な規定がございますが、その一つに公安員会への届出証の事務所への掲示があります。

よって弊社では、お客様と当探偵事務所の応接室以外でのご相談の際には、公安員会への届出証を提示するよう配意しています。

ご相談者の中には、複数の真探偵事務所にご相談なさる事も当然いらっしゃり、ご提示した際に初めて見たとお聞きする事も屡々で、弊社が同届出書を提示しますと、初めて見ましたとお話しなさる方もいらっしゃいますので、多くの探偵事務所ではそのような提示はなされていないようです。

当探偵社は、会社の意向もあり、届出証明書の掲示は勿論、社員教育も厳しく情報管理につきましても徹底管理の下で行っておりますのでご安心下さい。

本日は、これから福岡市内の浮気調査のご依頼者様に調査報告書のお届けにお伺い致します。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

報告書お渡しの帰りに|探偵事件簿-福岡
目次