福岡の探偵・興信所「浮気調査、不倫の言い訳」

おはようございます!

猛暑日が続きます。

当探偵 福岡事務所の相談員・赤崎です。

日々の生活にもかなり影響が出えいます。

皆様はいかがでしょうか?

健康が一番です。

猛暑の中、外でお仕事されている方々は特に大変なものと思います。

猛暑下で、高校野球球児の熱い戦いが繰り広げられています。

真っ黒に日焼けした顔から、キラキラした汗が流れる姿は本当に美しいと感じました。

甲子園目指してガンバって下さい!

応援しています。

何事も打ち込む姿は美しいですね(^^♪

先日渡辺謙さんの謝罪会見がありました。

浮気に関しての謝罪が、奥様の南果歩さんが夫の謙さんへ『あなたがこれまで築いてきたものがこんな事で消えるわけないでしょう』と言われたそうです。

この言葉の中で、妻は存在感を大きくし、夫への愛情を感じた気がしましたが、受け取り方は皆様々違うことでしょう。

皆様はどのように感じられたでしょうか。

夫婦関係に形はありません!

これから起動修正していきますと答えておられましたが!きっと長い時間が必要かと思われます。

先日は他県からご兄弟を心配されて、素行調査のご相談に当探偵 福岡事務所へご来社頂きました。

今世は便利すぎて何事もPCやスマホに頼り過ぎ、親子や兄弟との会話が少なくなり、お悩みも一人で抱え込む方が多くいらっしゃいます。

さらには一人で考えて抱え込めば、男女関係の深まりの下、誤った情報で詐欺にあわれるケースもあります。
最近連絡が取れにくくなったご兄弟の詐欺被害をご心配されて、当探偵 福岡事務所へご依頼くださいました。

お電話でのお問い合わせにも同じようなお相談が多くあります。

前も書きましたがお電話では内容が伝わり難くお引き受けできない場合も出て参ります。

当探偵 福岡事務所へのご来社、またはご都合のよい場所でお会いしたいと思います。

お気軽に当探偵 福岡事務所へお電話ください!

夏休みに入りますとご相談、調査も立て込んでまいります。

余裕をもってのご相談をお勧めします。

真夏のイベント等多くなりますと、宿泊するホテルなどの確保が難しくなり、ラブホテルを利用される方も多くなるようです。

上司と部下の不倫カップルには好都合のようです。

とあるケースでは夏にミュージシャンのライブの帰り、皆で泊まった等と、苦しい言い訳されたこともありました。

事実タクシーの運転手さんの話で有名アーティストのライブの日はどのホテルも満室ですよと言われておりました。

夫や妻の趣味も同じとは限りません。

共通の趣味が不倫関係のキッカケになった例もたくさんあります。

夫や妻を信じつつも、油断せずしっかり見守って行かれればと思います。

ご相談は24時間365日お受けします。

本日は夕方より北九州方面へご相談に向かいます

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次