探偵 福岡事務所の浮気調査「秩序と良識があべこべ」

おはようございます!

当探偵 福岡事務所『帝国法務調査室』の相談員・赤崎です。

東京都都議選や藤井聡太4段棋士の30連勝の熱戦が行われた昨日でした。

東京都議選では都民ファーストが圧勝でした。

都民(国民も)も、お人よしではいられません。

女性の活躍が期待されるともに日本の代表都市がより良く変わることを期待したいです。

若い人たちの活躍が様々の場所で発揮できることは素晴らしいと思います。

昨夜はそんな話題で友人達と食事をしました。

とにかく熱い夜ですね。

熱帯夜で寝苦しいと思われた方も多かったのではないでしょうか。

都議選で落選した自民党推薦の若い女性候補が、自民党の政治家の誤発言や行動(不倫問題)など決してやってはいけないことを悪気がなく行っていることで信頼を失っている現状に怒りをぶつけていた姿が印象的でした。

彼女は、結果、落選した訳ですが、彼女自身、自民党から応援を受けている訳で、応援してくれた政党を非難すると云った語っている事とは違うあべこべな状態になっていると感じたものでした。

議員としてやってはいけない事、人としてやってはいけない事、両面でしくじっている安倍政権、社会の秩序作りに取り組む立場なのですから、しっかりと守って欲しいものです!

自身、偉くなったと勘違いしていましたとどこかの幹部職員が言っていましたが、本当に勘違いするのでしょうか?

そのような方は職を辞してから好きなようにしてくださいとも、話が出ていました。

一般人でも同様です。

時間や金銭に少しゆとりが出来た際はつい魔がさすものです。

友人たちとの食事会でも話題になります。

職業柄、私は話しを聞くばかりですが、高齢者の話はもっぱら遺言状の話が多いです。

先祖から受け継がれた財産がお子様の居ない方のお悩みだとか、息子の女性問題など時に浮ついた話も出てきます。

息子さんの女性問題の多くは、妻が嫁いで来る事になる訳です。

こうしてた場合、夫方の家族は皆が妻の味方に付くものです。

そうした見方が無ければ、奥様はきっと孤独感で一杯になる事でしょうし、その気持ちを汲んで家族が一丸となって妻であるお嫁さんやお孫さんの味方になり、息子さんを追及する訳です。

あるべき姿であり、奥様はとても心強い事だろうと思いますが、色々な家庭があるように、こうしたケースばかりではありません。

夫が浮気している事を夫方の母親に相談したところ、「あなたがしっかりしないから悪いんでしょう。」「しばらく様子をみてみらんね。帰ってくるけん。」と言われるお姑さんもたくさんいらっしゃいます。

これはつらいですよね。最後の砦と思っていた夫の両親がこの態度では、頼る先がありません。

これまでの義理の親子関係を指し引いても、もっと味方になって欲しかったと皆さん仰います。

そうなれば一人で戦わなければなりません。

お一人でお抱えになられれば、とてもお辛いはずです。

当探偵 福岡事務所では、24時間365日、いつでもご相談・お問合せを賜っております。

ご相談のみだけでも全然かまいません。

いつでもお気軽に、当探偵・興信所 福岡事務所までお問合せ下さればと願っております。

今日はお仕事帰りに浮気問題のご相談にお見えのお客様をお迎えします。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡事務所の浮気調査「秩序と良識があべこべ」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次