探偵 福岡・熊本の投資詐欺「山辺節子」女と年の差婚

おはよう御座います!

当探偵 福岡事務所の相談部の赤崎です。

花冷えの雨になりました。

お車で通勤される方々が多くどの道路も大変な混みようでした。

その中、歩者分離信号で完全に赤信号に変った時、渋滞のこともあってか車輛側が青信号の中、猛スピードの車が交差点に進入する状況、お子様を乗せた自転車が猛スピードで渡って来ました。

もしかしたら大変な事故にとヒヤッとしました。

親御さん、お子さんの命を預かる身、危険運転は絶対に止めましょう。

さて、今日は結婚調査のお話です。

近時、お引き受けした結婚調査で年の差が気になりますとの過去の異性交友など身辺調査のご依頼がありました。

ご依頼者様、愛情を持ってのこと、大変気になられていらっしゃぃました。

こうした調査は、一か八かの強行取材となるケースも多く、判明率も低いものです。

幸い調査は順調に進んでいます。

Mさん、もう少しお時間下さいね。

年の差婚と言えば・・・演歌歌手の藤あや子さんも25歳年下の一般男性と再婚、芸人の渡部さん12歳下の女優さんと結婚とありました。

年の差婚は男性が年下の女性と言うケースが多かった時代もありましたが、最近は女性側が年下の結婚(10歳~30歳差)が話題になっていますね。

タイで逮捕された熊本の投資詐欺の被疑者「山辺節子」女(62歳)も30歳年下の男性と関係が話題になっていました。

内容自体は、よくあるケースの投資詐欺てで、海外に逃亡と男を追いかけての逃避行というケースです。

熊本の投資詐欺女性|探偵事件簿-福岡

相談員皆で話していたのですが、「自分に美貌と体形があれば30歳下でも良いかな」なんて笑い話で終わりました。

投資詐欺と言えばよくご相談、ご依頼をお受けします。

言葉巧みに投資話を持ちかけ多額のお金を出資させ、当事者が気付く頃には音信不通になるケースは、皆さんが思われている以上に多く有ります。

当事者が「私は大丈夫。騙されない。」と思いつつ騙されてしまうのは、一つは相手が身近な人であるケースが多いためです。

友人の知人とか仕事関係でよく知る人だからと。

熊本の詐欺は2014年から15年にかけ7億円と高額ですね。

女一人の犯行ではないようです。

被害者はやはり昔から本人知る人が多く居たとの事でしたが、貴方の身近でも旨い話を持ちかける人が居ませんか?充分気をつけてください。

振込み詐欺防止の言葉で『電話でお金は詐欺』と同じくうまい話には気をつけましょう

同詐欺の被疑者女性のタイの交際相手も年の差がありますが、嫉妬する気持ちは年の差があるほど大きくなるようで、交際相手の浮気調査のご依頼も、年齢差があるケースが多々有ります。

高齢の男性と娘のような女性、高齢女性と息子のような男性と様々です。

後者のケースではホテルに入る際、お顔を隠している為、退室時の顔の撮影作業が難しい場合もあるから依頼人には必ず一言説明をするようにと調査員から苦言もたまにありますが、当探偵社調査員の技術はさすがです。

しっかり確認がとれています。

勿論相手男性のお顔もしっかり撮れています。

今後も無理難題の依頼をどんどん持ち帰って来るかと思いますが、調査部の皆さん、よろしくお願いします。

以上、ご相談の皆様からの当探偵 福岡事務所へのお問い合わせをお待ちいたしております。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡・熊本の投資詐欺女性と年の差婚|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次