探偵 福岡・博多の興信所「明日朝6時・追い山笠と観光」

おはようございます!

当探偵 福岡事務所がある福岡市の気温は、朝から気温30度を超える大変な猛暑です。

皆様水分補給をしっかりして参りましょう。

今回の災害で、人間にとって水の大切さと共に、水の怖さを思い知らされました。

当たり前の生活が送れていることの有難さを感じています。

資源の大切さも再確認出来た時です。

朝倉・東峰村・日田と云った被災地で作業されている方々には本当にご苦労様です。

作業の安全と、逸早い復興をお祈りするばかりです。

博多祇園山笠でも被災地の皆様を元気つけようと博多男衆が山を担いでいます。

本祭りも2017年7月15日午前6時からの「追い山笠」で幕を閉じます。

探偵 福岡の浮気調査「櫛田神社付近2017」|探偵事件簿-福岡

明日は土曜日と云う事もあり、他県から多くの観光客の方々が福岡入りなさっているものと聞きます。

被災地の日田でも、伝統祇園祭が皆様を元気つけようと開催されると聞きました。

祭りはイベントでなく神様に奉納する祭事とされています。

一日も早い復興の気持ちが切に込められるものと思います。

関東のお客様からお見舞いのお電話をいただきました。

当探偵 福岡事務所は直接の被害はありませんでしたが、「大丈夫でしたか?」と本当に嬉しいお言葉でした。

調査終了後数年経ちましたが、心配なさって下さったお気持ちに触れ、大変うれしく思っております。

お客様はご主人様の浮気の問題で、当探偵 福岡事務所へご相談・ご依頼下さいました。

福岡へ単身赴任中なさっている中、浮気が発覚したものでしたが、今は本社勤務になり、あと数年で定年をお迎えになるそうです。

年に数回はご夫婦で旅行や食事会に行かれ、仲睦まじく過ごせていますとの事でした。

こうした二人の時間を多く持ち、向き合う事が、信頼関係に繋がっているものと思います。

当時の浮気相手であった女性は、どうしているものか確認なさったそうです。

浮気相手の女性は、新たな出会いを経て、結婚されたようでした。

「元はと云えば、さみしい女性だったのかも知れませんね。」と、浮気相手を慮る余裕も出ておられた事、当時のご様子からは見違えるほど強くなられた感のお言葉に、私もつい、「頑張られたんですね」と口をついて出ました。

奥様は、当時の浮気によって負った傷は深く、今でも完全には癒えていないそうですが、ご主人様が深く反省し、奥様を第一に変わられた中で、傷も徐々に癒され、やっと此処まで辿り着いたのだとの事でした。

ご夫婦のお互いのご努力があってこその今、本当によかったと感じる次第です。

お互いに許すタイミングを外すと、関係回復迄の道のりがなかなか難しくなります。

スイッチが入ってしまうと泥沼に入る事があります。

泥沼離婚は避けたいですね!毎日のように話題になっている芸能人夫婦ですが、最近では小遣い稼ぎの演出ではないかとまで言われています。

政治家の重婚問題の当事者も謝罪パーティを開催と、良識に欠けた行いもあるものです。
相手を非常に傷つける行為、政治家の前に人柄が懸念され、さぞ有権者の方々も失望された事でしょう。

本日は夕方から北九州へご相談へ向かいます。

当探偵 福岡事務所へのお問合せ・ご相談は、24時間お受け致しております。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の浮気調査「博多祇園山笠」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次