探偵 福岡の興信所「高齢者の出会いとご結婚」

台風18号の影響を受けた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

敬老の日の早朝近くの公園で高齢者の方々がグランドボールを楽しんでおられました。

最高年齢者は92歳、本当にお元気です。

世界の中でも長寿国である日本。

まだまだ高齢者の方々にも頑張ってほしいと思います。

昨日テレビ番組の中で死後認知、デジタル遺品等の問題が取り上げられていました。

デジタル遺品は故人しか知らない暗証番号やパスワードが必要な為、大変だと言われています。

いつ起こるか分からない我が身を考え、身の回りの整理は必要と思われます。

テレビの影響は大きく、上記問題や鑑定番組が取り上げた翌日から、骨董品、古銭等の鑑定の問い合わせが多くあります。

当探偵 福岡事務所での鑑定は、筆跡鑑定、印象鑑定、指紋鑑定等を主として取り扱っています。

筆跡の中でも遺言書の筆跡が多く、契約書、怪文書等の鑑定もお受けする事もあります。

残される財産の大小に限らず、残される方々が争い無く過ごされるようにしておく事が大事だと思います。

元気な高齢者が多く、当探偵 福岡事務所に5年前に奥様を亡くされ、お子様方も独立され、広い家にお一人で住まわれていた70代の男性がご相談におみえになった事が有りました。

人生の節目とご高齢者のご結婚 |探偵事件簿-福岡

恥ずかしながら第二の人生を歩こうと考えていますと少し顔を赤くされたお姿が少年のように感じました。

お客様は『若い方々のように婚活パーティー等には行けませんからね』と話されましたが、第二の人生のパートナーがいらっしゃる事が、どれだけ人生を豊かにしてくれるだろうかと思えば、大変素敵な事に違いありません。

お相手は、近くのコミュニティセンターで知り合った、2歳年上の女性。

好意をもたれ、お食事にお誘いしてお付き合いをお願いされたと聞きました。

相手女性は十年前に離婚されていると聞いています!

お客様のご不安は、離婚時の理由でした。

ご家族の金銭問題、元夫の状況等調査の提案。

その後お客様はお子様方と話し合われて、調査依頼くださいました。

調査員から相手女性に借財が有りましたが、数年前にはすべて綺麗にされて今は問題無しと判断されました。

また元夫はすでに他家族が出来て幸せに暮らしている事が確認されていました。

調査結果を聞かれたお客様は、ご家族からの支持を得つつ相手女性へプロポーズ。

第二の人生だからこそ慎重に大事に生きて行きたいと思われるのではないでしょうか。

当探偵社では皆様のご不安に少しでもお力になればと願っております。

浮気調査、所在調査、信用調査等他365日24時間お受けしております。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次