探偵 福岡の興信所「浮気調査と花火大会」

こんにちは!

当探偵 福岡事務所の女性相談員・赤崎です。

明日から福岡市内の小中学校は夏休みに入りますね。

元気な子供たちの姿が朝早くから見られます。

子供の飛び出しも多くなります。

車を運転される方は十分お気をつけてくださいね!

夏休みでも猛暑には休みは無いようです。

水分、塩分補給をしっかりして参りましょう。

現場の調査員は、暑さにも負けず張り込み・尾行中です。

久びりに合う調査員の(^^♪(顔)は真っ黒に日焼けしていますが、黒さに男らしさを感じます。

当探偵 福岡事務所の調査員は、今流行りのイケメンのように色白ではありません。

浮気調査の日中の尾行・張り込みで、黒々しています。

この季節の浮気調査になりますと、早い時間からホテルを利用されるカップルが多くなります。

少しでも早く涼しい場所でくつろぎたいと云う事かも知れませんね。

ホテルの滞在時間も長くなりがちなため、調査員の野外での待機も増えます。

この時期、特にも熱帯夜の時季、以前、若い奥様からの浮気調査のご相談・ご依頼がありましたことを思い出します。

奥様は小さなお子様の育児に追われる中、ご主人が家族を顧みる事無く、休みの日も一緒に外出することがない事からも、不安になられていました。

そうした中、ご主人の行動に、恋愛時代によく見た癖と云うべき行動や素振りがちらちら見えた事から、ご主人の浮気を疑われるようになったとの事。

福岡市大濠公園の花火大会の日、浮気調査を実行、お仕事で遅くなると出かけたご主人の退勤時を狙って尾行を実行する事になりました。

事前に駐車場の確認を取っていた当探偵 福岡事務所の調査員の張り込みにより、花火大会終了後、浴衣姿の女性とご主人が駐車場へ向かい車に乗り込む姿を確認、車でドライブの後、そのまま郊外のラブホテルへ移動、入室する様子が確認されたました。

ご主人の素振りからも不倫を疑われた奥様ですが、女性は男性の些細な違和感を見逃しません。

妻からの浮気調査のご依頼の場合、95%の確率で浮気の事実が確認され、報告させて頂いていますが、それ程、『女性の勘』とも云うべき、行動予測は、当たるものなのです。

本件の不倫相手は、奥様と婚姻前から関係のある不倫相手だったそうです。

その後、話し合いの末、お互いにご家庭を守るために穏便に終わらせたととの事でした。
もちろんご主人と相手女性からは深く謝罪があったようですが、最近までやり場のない怒りに苦しまれていました。

花火大会やお祭りでの尾行は、大変難しいと調査員Fさんの話です。

混雑の具合により取るべき距離感が調査の成否を分けるのだと言っていました。

今年の福岡市大濠公園の花火大会は、平成29年8月1日(火曜日)です。

多くのお子さんや家族連れ、カップルが楽しみにしている花火大会ですが、今年は、全国で11箇所の花火大会が、開催の取りやめになったそうです。

福岡では、朝倉の花火大会が取りやめになりました。

被災地は、同問題が理由ですが、全国的には観覧する空き地が無くなっている事や、警備費用など安全確保のための予算が高くなり、開催が困難となった例が聞かれているとの事でした。

夏の風物詩として、花火大会を楽しみにしている方々はたくさんいらっしゃいます。

被災地におかれましては、花火大会が来年等逸早く復活される事を願っています。

さて本日は、浮気調査報告書のお受け取りのお客様をお迎えします。

ご相談は365日24時間お問合せ・ご相談をお受け付けしております

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の興信所「浮気調査と花火大会」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次