探偵 福岡の浮気調査 ゴールデンウィーク最終日(2017)

おはようございます!

当探偵 福岡事務所の相談員の赤崎です。

黄砂のせいでスッキリしない朝です。

ゴールデンウィークも最終日で高速道路も徐々に混んできたようです!

運転には充分気をつけてくださいね。

昨日はお休みを頂きました。

遊び慣れていない私は時間をもてあそびます。

結局部屋でダラダラと過ごしてしまいました。

ダラダラしながらも調査中のお客様が気になり、調査員に連絡しますと現場にいる調査員から叱りを受けることがあります。

調査員はゴールデンウィーク中もフル稼働でした。

少しお疲れかもしれないませんがしっかり結果を出していましたので安心して下さい!

今日は先日ご予約のお客様をお迎えします。

ゴールデンウィーク最終日(2017)・天神|探偵事件簿-福岡

随分悩まれていたのですが、数日お電話でお話しする中でご依頼をご決断下さいました。

と言うのは、お客様がテレビ番組や報道番組で探偵社は怖いという先入観があり、中々心を開いてくださらない状況だったためです。

お話しするうち赤崎さんに会いたくなりましたと言って頂きましたが、本当に嬉しい言葉ですね。

赤崎は極普通のおばさんです!

企業様を訪ねた時も、調査会社の方らしくないですね!何かホットしますよ!と言われますが、若い女性でなくすみませんと冗談を言いながらご相談をお受けしたこともあります。

相談員に成り立ての頃は緊張の余り相談内容が頭に入らない事もありました。

勿論先輩相談員と同席でしたが、あれから20年近くが経ちます。

お陰様で今はお客様に寄り添いながらお悩みの解決にお力になれていると信じております。

これからもっと頑張って行きますので宜しくお願いしますね!

先日浮気調査ご依頼のT様調査部への指令は出しました!連休明けの調査をご希望でしたので調査員Fさんとしっかり打ち合わせして下さいね!

夕方から福岡市内の浮気調査のご相談に向かいます。

ご相談は24時間受付しております。決して一人で悩ますご相談下さい!赤崎で指名して頂きましても大丈夫です。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次