探偵 福岡の浮気調査「愛情表現も度を越せば猥褻です。」

豪雨後の青空です。

災害にあわれた方々には暑さが心配されます。

充分気をつけて下さい。

今朝早く、友人の一人が事故に巻き込まれたと連絡が有りました。

幸い軽症ですみましたが加害者が中国籍の外国人で、言葉の壁など対応が思うように運ばす、かなりの時間がかかったそうでした。

警察の現場検証も終わりましたが加害者の名前や連絡先等聞く事が大変だったそうです。

事故自体を重く考えていない加害者の様子に困惑してしまいました。

友人を含め二台の車を巻き込んでの事故でした。

加害者の対向車がわき見運転か携帯電話操作中かは不明ですが間違えば大惨事になるところだったと警察の方が話されていました。

暑さでイライラする事もありますので皆さんも運転には充分気をつけて下さいね!

徹夜で張り込み 尾行の調査員さんも充分休息をとってくださいね!

当探偵会社の調査員は仕事に熱くなる者達ばかりですが、何かあってからでは遅いです!
浮気問題でも同様です!

何かおかしいと思われたら先ず浮気調査などご相談くださいね!

前回のブログに書いていますが、男女の問題になりますと 愛情表現もお国によって違います。

日本人は表現が下手だと思われるていましたが今は違うように感じます。

ところかまわずのカッブルが多く見られます。

調査中の浮気問題の二人を尾行していると、浮気相手が独身・実家暮らしの場合、自宅近くまで見送りがてらに、近くの公園で抱き合い、キスする映像が、よく撮られていたりする報告書を目にします。

意外と多いこの大胆な行動、すごく驚きます。

公園で暗いから大丈夫と思われるたのでしようか?

調査員がしっかり暗視のカメラで撮影していました。

調査部の報告書は、そうした場面もきっちり撮影し、報告書として書面による証拠を作成して行きます。

現在、ご依頼中の皆様、浮気調査の後、作成に入り、程無くして完成致しますのでもう少しお待ちくださいね。

報告書が完成次第、お届けさせて頂きます。

当探偵 福岡事務所では、24時間365日、いつでもご相談・お問合せを賜っております。

ご相談のみだけでも全然かまいません。

いつでもお気軽に、当探偵・興信所 福岡事務所までお問合せ下さればと願っております。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の浮気調査「愛情表現も度を越せば猥褻です。」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次