探偵 福岡の浮気調査「理想の上司が不倫相手となる妻の浮気」

おはよう御座います!

当探偵 福岡事務所『帝国法務調査室』相談部の赤崎です・

NHKアナンサーから女優に転身した野際陽子さんが死去と有りました。

個人的に大好きで憧れの女性でしたので大変悲しい事です。

ご冥福をお祈りします。

俳優の千葉眞一さんと結婚され51歳での離婚でしたが、婚姻期間は一度も夫婦喧嘩が無かったと娘さんが話されたと聞きました。

51歳時の離婚は理想の夫婦像だっただけに衝撃を受けた事を思いだします。

私がこの仕事に付く前の話です。

熟年離婚のきっかけにもなった頃です。

若い方々には知られていないのではないでしょうか。

人は誰にでも憧れの対象、理想の人がいると云います。

理想の女性、理想の夫婦等と言われるものは、男性にもあるものと云います。

仕事上でも尊敬や憧れる上司等いますでしょうね。

之が男女間になると、その理想の相手が結婚相手だったり、はたまた不倫の先の浮気相手だったりします。

浮気調査を多くお引き受けしている中で、浮気相手が会社の上司であるケースは多く有ります。

ご主人様の浮気調査であれば、会社の部下や取引先の女性、奥様の浮気調査であれば会社の上司等と、浮気の切っ掛けとなるような出会いはたくさん有ります。

夫や妻からの浮気調査依頼に限らず、監督責任の関係からも、社員の浮気調査も多くお引き受ける内容の1つです。

社員間での浮気・不倫もですが、独身同士の恋愛を禁止する会社は多くありますから、不倫となれば監督責任もある訳ですから放置する事は出来ません。

会社からの調査のご依頼と云えば、昨今、従業員や新規取引先の経営状況、代表者の人柄などに関する調査のご相談・ご依頼がありました。

特に5月からは、季節の変わり目の頃、従業員のやる気や顔色が悪いため、無理な営業をしているのでは無いかと従業員を心配されて、会社サイドからの追跡の素行調査依頼でした。

中には逆に成績の上がらない従業員が会社を出た後の行動を把握することで、向上に繋げたいと、素行調査のご依頼もあります。

以外と多いのが、仕事中にパチンコなどの遊技場や、ネットカフェ等で時間を過ごす人も居ると調査員から聞きました。

調査部の仕事、相談部の仕事其々役割があります。

社会の中でも其々与えられた役割あるはずです。

皆さん仕事を疎かにしてはいけませんよね。

お仕事上、人間関係でのお悩みも、ぜひ一度ご相談下さい。

解決策があるはずです。

本日は、当探偵・福岡事務所の相談室にてお客様をお迎えします。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の浮気調査「理想の上司が不倫相手となる妻の浮気」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次