探偵 福岡の人探し・身元「交際相手は大丈夫?既婚者だったり詐欺師だったり」

自宅近くの稲穂がこうべを垂れ、稲刈りも近いと思われるのですが、通学途中の子供たちが台風の影響を心配している声が聞こえてきました。

稲穂を気にかける子供たちの純粋な気持ちにプチ感動です。

そんな中、子供への虐待や児童ポルノ法違反の容疑で逮捕された、思春期専門カウンセラーの存在。

思春期の子供たちが信頼していたにも関わらず裏切る不純な大人達

安易にお金を得られると思い少女たちが行う乱れた行為を是正すべき大人が、そうした趣向をもって求める行為が、内実は少女たちにスキを与えている事は実に嘆かわしい事です。

又、婚活サイトで知り合った結婚詐欺師の男性に3000万近くのお金を与え、遊興費に使われていた事件。

高額であるてかと共に、遊興費に使ったとして返済のがれをするところも、いかにも常習的な印象がありました。

探偵 福岡の人探し・身元|探偵事件簿-福岡
探偵 福岡の人探し・身元|探偵事件簿-福岡

逮捕される前に被害者の女性が某探偵社に依頼され、男性の素性が発覚。

男性は被害者女性の代理人(弁護士)からの通告後も、依然変わらない態度から、テレビ番組で同被害者に呼び掛たのですが、さらに数人の女性が被害にあったことが更に発覚したようです。

逮捕される際は逆恨みするような発言もありましたが、根っからの悪人らしい発言だなと感じました。

同じことを繰り返すことが考えられます。

こうしたケースは、被害者自身が、被害者意識が無く、騙されている事に気付かないケースが非常に多いものです。

家族や友人に言われて気づかれるケースや、度々の金銭要求に自身のお力で負えなくなり、借金された後に気づかれる事が多くあります。

しかし、その時点では既に取り返しが付かない事が多い。

お金を出させるまでは甘い言葉を並べながら相手の心を掴むのです

お金の返済を求めると豹変したように恋愛感情をくすぐりながら身体の弱さを出したりしつつ「すまない」と謝り続けたり、はたまた「信じられないのか」と強い口調になったり、なだめたりすかしたりと、いろんな理由をつけながら先延ばしにする訳です。

被害者は、女性ばかりではありませんが、女性が騙されるケースが多く、結果、泣き寝入りする事が多くあるように思われます。

当探偵社にご相談され、ご依頼の方々の中にも気づいた時には、借金まみれ、家族のカードも使い込まれ、さらには妊娠してお困りの女性がおられました。
問題が大きくなる前に救って差し上げたいものですが、往々にしてこうしたケースは被害拡大後にご相談が多いのです。

出産後、男がいなくなり、子供をお一人で抱え、母となった後に初めて気付かれ、子供のためと立ち上がる時点でご相談に来られる方も、残念ながら非常に多いものなのです。

生まれてくるお子様には罪はありません。

しかし、子供の父親になる相手の素性だけは知っておくべきでしょう。

後からでは行方知れずとなる事となり、生涯、子供の父親は誰なのか分からないと云う事になるのです。

同様のケースでご依頼に来られた方が居ました。

お子様を抱えてお母様とご来社。

とても疲れていらっしゃいました。

子供の父親である男性と共に、デート先で写した写真に彼女も写っていますが、写真の中のキラキラした彼女の姿は今はありません。

子供の父親の素性がしりたいとのご依頼でした。

相手は名前も偽り、聞いていた勤務先も全くのデタラメである事が判明。

幸いでした。

時間が経ってしまえば、追う事が出来ず、どこのだれかすら分からなかったでしょう。

調査員の機転で尾行・追跡を行い、警戒し周囲をキョロキョロしながら電車、バスを乗り継ぎ、大型スーパーの駐車場へ行き、停めてあった車で移動、尾行中の調査員から警戒していて追跡不能の可能性ありと聞きました。

残念な結果と思いきや、相手男性の身元を判明しておりました。

男性は妻と子供3人の5人家族と、両親と同居されていました。

男性には生まれたばかりの子供が居ることから、妻の妊娠中に他の女性を妊娠させたことになります。

当探偵社には奥様の妊娠、出産中の浮気問題で調査ご依頼も多くありますが、相手男性の妻が知ることになれば大変な問題になるわけです。
今回のように相手男性が独身と偽り、交際する輩も沢山います。

金品を騙し取る詐欺行為だけで無く、既婚者が独身と偽り交際の末、妊娠してしまうケースは多い。

どれだけ問題解決にご一緒に取り組んで来たものか。

女性が被害者になるのです。

全てがウソだからバレないだろうと云う安易な考えが、男性にはあったのでしょう。

その後、女性側の弁護士から相手男性へ賠償や、子供の認知を求めて動き出されました。

『どこの誰か判らなければ、泣き寝入りしかなかった。ありがとうございます。』と、女性のお父様から強く握手を求められたら事でした。

あなたのパートナー、大丈夫ですか?

一人で悩まず先ずご相談ください!

24時間受け付けております。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の人探し・身元「交際相手は大丈夫?既婚者だったり詐欺師だったり」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次