探偵 福岡「結婚と夫婦生活、理想と現実」

朝晩が涼しく、過ごしやすいですね!

昨日は秋篠宮殿下のご長女・眞子様のご婚約記者会見がありました。

最近の記者会見と言えば不倫問題や、汚職問題などが多い中、久しぶりに爽やかな会見を見たような気がしました。

一般人となられる眞子様でらっしゃいますが、秋篠宮家の教育方針が生かされるお話が出ていました。

親心は少しも一般人の私達と変わらないものだと思います。

挙式は来年の秋頃と言われていました。

この時期に合わせて、ご自身も挙式とお考えになる方が多くなりそうですね。

天皇陛下のご息女・黒田清子様のご婚姻が平成15年1月にありましたが、その前の年は結婚調査が通常の年より多くあったことが思い出されます。

ご結婚は決して本人だけの問題ではないことは皆様ご承知の事と思いますが、結婚調査には長い時間を要します為、早めのご相談、ご依頼がよろしいかと思います。

また、人気女優さんと有名グーループの歌手が結婚とありましたが、女性はすでに妊娠と聞きました。

出来婚?と思われても仕方ないでしょうか?

今は妊娠した後の結婚も多いのも事実です。

相手の素性も詳しく知らないまま関係を持ち妊娠したから、結婚しますと親に報告された方などがおられます。

中には妊娠の末に結婚なさり生活を送る中、徐々に相手の素性が分かり、出産後には浪費や、DVが始まり、最後には浮気問題で離婚されたケースも少なくありません。

当探偵社へのご相談者様はご両親様にも相談できずに、お一人で随分悩まれてからの
ご相談を頂いたことがありました。

ご相談者様のご両親様は厳格で由緒ある家柄であるため、簡単に「この人と結婚します」と、ましては結婚相手に離婚歴がありますなんて言えませんでしたとのご相談でした。

当探偵 福岡事務所の調査員と検討しまして、相手の人柄、勤務状況、交友関係(素行調査)の調査を提案させて頂き、ご依頼となりました。

調査員の報告から、人柄や勤務状況、交友関係から元奥様が原因で離婚と判明、又、元
奥様との間にはお子様もなく、全く問題無いと分かり、その後お客様は当探偵社の調査報告書を持って、男性をご両親様にご紹介され、順調に交際が続いておりますと報告頂きました。

近い将来ご夫婦となります事を願っております。

婚姻されてから、様々な事があるのも結婚です。

悪い事だけではなく、良い事だってたくさんありますが、探偵事務所の私たちは、多くの夫や妻の異性問題や、金銭、子供や姑問題などを目にして参ります。

中でも浮気の問題は群を抜いて多く、厄介な難事です。

先週の半ばに過去の客様より調査員さんへ連絡が入り、過去お調べしたご主人様が元
浮気相手と会っているようですとの事でした。

お客様が直接連絡出来ます調査員は調査責任者のFさんだけです。

個人情報漏洩を防ぐために当探偵社では他の調査員にはご依頼者の、お名前、連絡先等は知らされておりません。

ご依頼後には調査員Fさんと打ち合わせや、実行当日の状況が電話や、メールでやり取りされています。

相談員の私達よりお客様の感情が見えるのは現場の調査員なのです。

ホテルの入室・出室時にその場から連絡するときなどは、お電話の先で涙や怒りが見えるようです。

その時にお客様の心に一番寄り添えるのは調査員Fさんだと思います。

調査報告書お渡しの時に「調査員のFさんに会いたかったです」と言われるお客様が多いのもお判りでしょうか?

勿論相談員も皆様に寄り添っていきます。

皆様の悩みの解決にお力になり、共に解決に向け頑張って行きたいと願っております。

24時間365日、いつでも当探偵 福岡事務所へお電話ください。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡「結婚と夫婦生活、理想と現実」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次