探偵 福岡「水害にあわれた皆様と連絡が取れました。」

昨日に続き豪雨で被害にあわれた悲惨な現場の映像が流れています。

命を落とされた方もいらっしゃる中で、住人の方々が協力し合って行方不明者の救助隊に参加されていました。

くれぐれも気を付けてほしいです。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

以前のご依頼者さま、現ご依頼者さま、皆様と連絡が取れました。

本当によかったです!安心致しました。

少しでもお力になれることは無いかと気をもんでいる、当探偵 福岡事務所の相談員の赤崎です。

調査部、相談部でもご依頼者さん達へ何かできることはないかと話しております。

災害は何時起こるかわかりません。

明日は我が身にも起こり得るものです。

皆様日頃の対策はお考えでしょうか。

高齢化社会の今世です、高齢者の介護施設等も多くあります。

そこに携わる方々もご苦労が多いと思います。

以前施設の職員の男性からご相談、ご依頼をお受けしたことがありました。

仕事柄、ストレスも多く、夜勤勤務から帰宅すると死んだように寝られるそうです。

そのため家族や妻への配慮が足りず寂しい思いをされたのでしょうか。

奥様がお子様を連れて行方不明となられました。

調査部からの連絡で所在確認ができました。

しかし、結果としては、実は別の男性と生活なさっていることが判明、奥様からは離婚調停の申し立てが届いたそうです。

ご主人様も弁護士を通して調停に入りましたとの連絡がありました。

ご主人様には離婚の意思は無く、和解を求めているそうですが、少しずつ奥様もお気持ちが変わりつつあるようでした。

離婚調停といえば、おしどり夫婦の代表でもあった船越、松井夫婦の問題が話題になっています。

私は嘘はつきませんと強調されていましたが、真意は本人だけが知ることです。

不貞行為があるのでしたらそれを証明する事が大切です。

当事者のメモを読み上げている動画まで流れていますが、ある弁護士が話されていましたが“相手を攻撃
し醜態を見せることで印象を悪くすることもあります。

調停員への印象も大事にな
る事です。

芸能人に限らず、いくら離婚へ進みつつあるとて、醜態を曝す事無く、人として正しいあり方で問題にあたるべきだと感じる次第です。

調査をご依頼くださった方々のご報告後のご相談も大歓迎です。

お金はかかりません。

お気軽にお電話ください、

調査員は昨夜から引き続き張り込み、尾行調査で稼働中です!

皆様、今後の雨にも十分
お気を付けてください。

当探偵 福岡事務所は、ご相談・お問い合わせ・お見積りを24時間お受けしております。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

水害に合われた皆さんと連絡が取れました。|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次