探偵 福岡の興信所「結婚相手の気になる金銭トラブル」

10月1日、福岡市科学館が元九州大学・六本松キャンパス跡地にオープンしました。

名誉館長には宇宙飛行士の若田光一さんがなられています。

科学館での学び体験等から未来の宇宙飛行士が誕生するかもしれませんね。

新しいデートスポットとしても注目される場所になりそうです。

デート言えば数ヶ月前に30代後半のキャリヤウーマンの方がご相談にお見えになりました。

女性は仕事が楽しくて、日々充実して過ごされるていると、満足されていました。

そんな時、強引な友人に誘われ、初めて合コンに参加されたとの事でした。

男女10人程の合コンには、職業はバラバラで年下男性2人と年上男性4人、女性はご本人が一番年上で皆さん30代の方々だったようです。

参加された女性の中には離婚歴のある方もちらほら。

その後一人の男性から連絡があり、数回食事に行かれたそうです。

個人的には『お付き合いされた男性とデートしたのは初めてです』と頬を赤くされる、可愛さを備えた女性でした。

女性は男性と共通の話題や価値観が同じと感じられ、少しずつ結婚を意識されて、当探偵社へご相談・ご依頼されました。

生涯共にするのですから慎重になりますと相手の身辺調査をお受けしました。

多少の違和感を持ってのご相談だったのかも知れませんが、結果、色々な問題が・・・。(小さな事でも違和感を大事になさってください‼)

調査員からの報告では、相手男性は20代初めに婚姻され1年後に離婚されていたことが家族への取材調査で判明。

又、男性には多額の借金も有ることが確認されました。

身辺調査から男性はギャンブルで借金を作り今も返済中と聞かれる事に。

調査継続中にも勤務終了後にパチンコ店で遊ぶ姿が確認されていました。

報告を聞かれた女性は、価値観が同じでも金銭感覚の問題は別ですと言われ、今後のお付き合いも考えますと言われていました。

婚姻する前に分かり本当に良かったですと何気に寂しげな表情。

女性の知人の中にも、婚姻後、金銭問題で離婚問題に迄なられた方がいらっしゃったようでした。

当探偵 福岡事務所ではご相談の皆様のお役に立ちたいと願いご相談、ご依頼をお受けしております。

結婚調査、浮気調査、所在調査、信用調査他先ずはご相談ください。

最近は内縁関係である奥様の浮気問題でご相談の男性がお見えになりました。

内縁関係のお二人はバツイチ同士で10年間、生活を共に師し過ごされてきました。

奥様は半年前から友人との飲み会や旅行が多くなり、ご主人様との会話が少なくなったそうです。

家計のすべてを奥様に任せていたご主人様は、偶然見た預金残高が少なく、お金使いが荒くなった奥様に不信感を抱き、素行調査(後に浮気調査となりますが)ご相談・ご依頼下さいました。

調査員は、朝、ご主人様を送り出された後の行動調査を開始。

開始日当日のお昼過ぎから、友人らしき女性とランチに行かれ、その後買い物をして帰宅する姿を確認。

翌日には、お住まい近くの市民プールに行かれていました。

プールから上がられ着替えられた奥様は、同プールから一緒に出て来られた男性の車に乗り込み、郊外のショッピングモールへとお出掛け。

二人は男性用品売り場へ向かい上着らしき物を購入する姿が確認され、そのお支払いは奥様がされる事に。

調査員からの報告では、奥様は連日、同男性と逢われてホテルへの出入りが確認される悲惨な状態が確認されました。

食事や買い物時の会計は全て奥様でしたが、となればラブホテルの支払いも、きっと奥様がなさっている事でしょう。

ご主人様が言われたお金使いの荒さは男性へ貢ぐために使われていたためだったと云うこと。

相手男性は既婚者で、金銭的には余裕のない男性のようでした。

金銭問題が離婚理由になる事は多くあります。

たかがお金、されどお金と、豊かな生活とは言わずとも、最低限のお金は必要。

婚姻前に相手の金銭感覚を知ることも大事ではないでしょうか。

「結婚相手の気になる金銭トラブル」|探偵事件簿-福岡

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次