暴風・積雪・国道3号線の交通事故

雨、積雪、暴風と悪天候が続いておりましたが、先ほどから福岡市内は晴れて参りましたね。

昨日、国道を調査車輛で走っておりました処、交通事故で軽自動車が大破しておりました。

皆様、くれぐれも運転にはご注意ください。

悪天候で問題になりますのは調査時に使用するGPSなどの探偵事務所が調査時に使用する機材です。

福岡・国道3号線での交通事故|探偵事件簿-福岡

機材により位置を把握しつつの追跡下、問題は雨天時などの水没による機材の故障です。
当探偵の福岡事務所では、機材を小さくするため、防水対策としてスミチューブなどの収縮チューブと防水テープを利用しています。

機材は、色々な防水対策が利用出来ますが、人間には完全防水を施すのは難しいもので、濡れつつも快適に過ごせるGORE-TEX生地の物などを利用する事や、防寒には重ね着でやり過ごすしかありません。

昨日は徒歩尾行の浮気調査を実施したのですが、ヒートテックにダウン、防水ウエアを着用しておりましたが、寒すぎて痺れてしまいました。

張り込み中にお世話になった喫茶店のおかみさんらしきお母さん、寒さ凌ぎのコーヒーに、プラス、貼るカイロ頂きましてありがとうございました。

昔はカイロなんてと思っていた20代、30代でしたが40代も半ばを過ぎますと、かなり効きました。

浮気調査ですのでホテル前の路地の暴風が吹き曝す中でしたが、小さな暖かさが遣り過ごす頼りとなりました。

ありがとうございました。

次回はプライベートでうかがいます。

では本日は、夜から福岡圏内の浮気調査に出動です。

浮気調査ご依頼のN様、確り取り組んで参りますのでご安心してお待ちくださいますようお願いいたします。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次