当探偵事務所の十日恵比須神社参拝

本日は、当探偵事務所の今年一年の安全と発展を願って、十日恵比須神社へ参拝へ行って参りました。

業歴20年を越え、これまで多くの皆さまの多難と共に、当探偵事務所も発展して参りました。

十日えびす神社へ参拝|探偵事件簿-福岡

今漸く安全で満足の行く『勝つ』証拠の形の実現が可能となったと考えておりますが、その先の困難な調査の証拠取得の安定化を図るべく、様々な特殊機材の製作や導入に取り組んで参りたいと思います。

博多は商売人の街。毎年の事ですが、とてもたくさんの方々が参拝なさっています。
福引なども1つでは無く、3本、5本と買っていらっしゃる方々がたくさんいらっしゃいます。

出店もたくさんありますが、ちょっと印象的だったのが、たこ焼き屋さん。

JR吉塚駅側にあったご年輩の男性と女性の計2名で、清潔な白衣を着て一生懸命焼いていらっしゃる店舗があったのですが、奥に進むと別のたこ焼き屋さんもあるものの、入口にあるご年輩の方が焼くたこ焼き店にはお客さんが並んでいらっしゃいました。

奥の方は普段着にエプロン姿ですが、無難な印象でした。

この差ですが、やっぱり出店であっても、どうせ買うなら清潔でおいしいお店で買いたいんですよね。

出店で調理をしている調理師の方の後ろに見える真面目さと云うか決意と云うか、おいしいものを提供するのに必要なものは何かと考えて動いている事が外形から感じられる。

探偵事務所も同じですよね。

適当な対応で、適当な相槌では、お話しする側も当然、熱意を感じない。

派手さが無く失礼の無いスーツなど清潔な服装、そしてもっと大事なのは、お抱えのお悩みを真剣にお聞きし、お救いしたいとする熱意と真摯な姿。そうしたお悩みをお聞きするにあたって、人として大事な心持が、信頼に足る大事な要素であろうと思います。

これは相談に限らず調査も同じですね。

皆さまの問題を自身の問題と捉え、熱意をもって取り組めば、おのずと答えに繋がって行くはずです。

そう、相談も調査も、そしてご依頼者様が問題を解決するにあたっては、その熱意が、例えばご家庭であれば、問題を解決して、実は当たり前では無かった暖かい家庭を取り戻す事ができるものと信じております。

年始ですのでついつい熱くなってしまいましたが、今後の皆さまの安全とご発展、常々祈念しております!

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

十日えびす神社へ参拝|探偵事件簿-福岡
十日えびす神社へ参拝|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次