外国人の人探しとマナー(博多駅前通りを通行)

秋の京都が紅葉真っ盛りとの事ですが、観光客のマナーの悪さが取り沙汰されておりました。

紅葉|探偵事件簿-福岡

博多も観光地ですので外国人観光客を見かけますが、思いますに、彼等彼女等はマナーを無視していると云うのではなく学んでいない感が強いですね。

探偵調査など浮気調査で福岡市内でも博多駅、天神付近での張り込みの場合、ゴミのポイ捨て等を見ますが、ポイ捨て自体は外国人では無く日本人のおじさんが多いです。

京都のような観光地は、写真の撮影や座る場所まで制限されていますから、看板などの注意書きが読めない限り、守れないでしょう。

留学生などの不法滞在の外国人の人探し等をお引き受けする事がございますが、こうした犯罪を犯している人物とは違い、観光客は来日できる気持ちの余裕と経済状態を維持している訳で、きっとある程度の良識は得ているのではないかと信じたいですね。
浮気調査にて博多駅付近を訪問しましたので、陥没事故のあった博多駅前通りを通行してみました。

多少のヒビらしきものが見られましたが、全く問題無しでした。

今後も安心して探偵調査で通行、利用したいと思います。

博多駅前通り|探偵事件簿-福岡

さて今から、福岡市内の別件浮気調査に出動、向かいます。

気合いで本件の難調査の答えを出せるよう尽力して参ります。

本件浮気調査ご依頼のKさん、探偵調査員皆、気合い入ってますので安心してお待ち下さい。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次