調査部の私が思う当探偵事務所の女性相談員さん達

クリスマスシーズンになりますと、浮気調査のご依頼も多く入って参りますが、どの業種も年末に向け忙しくなるものですね。
最近、ふと思ったのですが、数年前のクリスマスシーズンのTV広告は11月も早い段階で流れて、うちの女性相談員さん達が「もう、クリスマスの宣伝?早いよねー。」と言われていた事を思い出します。

当探偵事務所の事務所ビル|探偵事件簿-福岡

浮気調査の相談を受け持つ女性相談員は3名おりますが、皆さん、人の親であって、独身バツイチや独身の夫の浮気を抱えた過去がある者ばかりです。
浮気調査の打ち合わせで、ご依頼者さまに調査部からお電話する前に、浮気調査を引き受けた担当相談員としっかり話をして打ち合わせの上、ご依頼者さまにご連絡するのですが、浮気調査相談員の皆がよく女性のご依頼者さまの現状をふまえて「そうなの。私たち女性って弱いのよ~!」と言われるのですが、我々調査部では内心「いえいえ😅💦皆さんとてもお強いですよ~」と思っております。
しかし、そうなんです。強いからこそ、浮気の問題をお抱えの皆さんの悩みを受け止めて、前向きに問題に取り組めるようにやれるよう、向き合っていけるのかも知れませんね。
そんな浮気調査の相談員ですが、皆さまの事を、誰よりも心配し、気に掛け、問題解決まで共に取り組んで行きます。
一人お悩みになられず、一度、ご相談なさってみると、鬱とした気持ちを、優しく吹き飛ばしてくれるでことしょう。
他の探偵事務所の相談員の方、よく態度が悪くて怖かったなどとお話しを聞く事があります。
うちの相談員さん達は、皆が仲が良く優しいお母さんばかりで全くそんな事を感じませんし、ご相談者の皆さんが悩みに悩んだ末に、やっとの思いでお電話くださっている中、偉そうに対応する相談員なんかがいるのかと思うと、人としておかしいしんじゃないかと感じたりもします。

私は調査部の人間ですが、もし悩んだらうちの相談員に相談してみたいと思います。自分が勤めている会社なので自画自賛になりますが、そんな相談員がいる事を、ご依頼者さま方々を支えて行く上おいて凄く心強く感じております。

さて、福岡市の浮気調査ご依頼のS様、下見の方完了し、機材設置も完了致しました。
早速、浮気調査の調査実施と共に、情報収集等も本格化して参ります。
お子様の行方探しをご依頼のM様、本日発見致しましたね。雨でしたので雨宿りも兼ねて図書館を訪問していらっしゃったのは幸いでした。
どうぞ確りとご家族でお話合いをなさってください。
以上、その他の浮気調査・結婚調査のご依頼者様におきましても、引き続き調査を続け尽力して参りますのでご安心くださいますようお願い致します。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次