探偵 福岡の興信所「豪雨災害のご依頼者様へご連絡」

昨日からの豪雨で被害合われた方々にはお見舞い申し上げます。

当探偵 福岡事務所の相談員、赤崎です。

福岡県朝倉市では観測史上最高を記録したとのこと。

まだ大雨特別注意報が出されています。

皆さま十分お気を付けくださいね!

以前のお客様が心配で連絡致しました。

お電話の通じないお客様にはメールをおくらせて頂きました。

連絡が付かない方もいらっしゃいました。

ご無事でいらっしゃる事を祈っております。

私も福岡市内の高台に住んでいるのですが、雨や雷で寝れない夜でした。

避難なさった方々が、大変な夜を過ごされた事を思いますと、苦しい思いが致します。

調査員は早朝から浮気調査で稼働中です。

雨の中の張り込み、尾行は非常に難しい面があると話していましたが、当探偵社の調査員は大丈夫です。

浮気の当事者たちには雨が警戒心を緩くすることもあるなど利点があるとも聞きます。

大事なお客様であるご依頼者皆様のご依頼をしっかりとやり遂げて欲しいと思います。

この記事をお書きしている途中にも朝倉市のご依頼者さんから連絡がありました。

ご連絡が取れた皆様とはついつい長話ししてしまいます。

久しぶりにお話ししましたお客様は、奥様の浮気調査から半年過ぎました。

お子様達の将来を考え、離婚をなさらず、奥様との再出発を決断されました。

心の葛藤がまだまだありますが、前向きに頑張りますとの事。

奥様も深く反省されている様子との事でした。

奥様もお子様やご主人さまの為にも良き妻になられますよう祈っております。

ご主人様の心の内が奥様に通じて、いつの日か本当に心からわかり会えるご夫婦にきっとなられることと思います。

私も、影ながら応援して参りたいと思います。

浮気問題でお悩みの方々は本当に多くいらっしゃいます。

離婚された方も修復の道を選ばれた方も皆さん同じく、心の傷は簡単には消えないものです。

離婚された方は心の傷をバネに負けないぞと呟くそうです。

修復の道を選ばれた方は、ご自身を見直しつつ、その先を考えながらもう一度パートナーを好きになることが大事だと、あるご依頼者さんが仰っていらっしゃいました。

他の苦しむ多くのご依頼者様方々の参考にしたいと思いました!

年月を重ねたご夫婦にも山あり谷ありです!

良い事ばかりの人生ではありませんが、後悔の少ない生き方はしたいものです。

大事なパートナーです!

何かおかしいと思われたら先ずはご相談ください!

いきなり離婚だと言われた方などいませんか?

色々と理由はおありになるかと思いますが、理不尽な主張がおありの際には浮気を疑って見ることも、家を取り戻すために必要な第一歩であったりします。

「おやっ?」と心当たりの方は、24時間365日、いつでもお電話ください!

当探偵社の相談員が対応します。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

大雨の中、福岡市内で浮気調査

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次