探偵 福岡の浮気調査と浮気の証拠が出難い季節と理由

当探偵・福岡事務所の調査部は、本日も浮気調査で出動しておりました。

浮気調査で福岡市内から福岡市東区方面へと移動、妻の浮気調査でしたが、コンビニで男性と接触して、陽気な気候にあわせて志賀島方面をドライブの後、さらに北へと足を延ばし、探偵連中では実に有名な不倫カップルだらけのラブホテル「〇△□ホテル」へとお定まりのコースで決着となりました。

最近は、変化球の多い浮気調査が多く、普通にデートしてなかなか答えが出ないパターンがかなり多かったのですが、今回はバチッと撮影も完了しました。

そうです。桜の季節なので、関係もすでに深まっているカップルは、短絡的にラブホテルで不貞行為とは行かず、ドライブデートに出掛けがちな傾向にあります。

「気持ちいい季節だし、たまにはお外でデート」と云う方向に動くため、なかなかラブホテルから敢えてこの機会位と足が遠のくもの。

男性は、女性に対し、「俺は体の関係だけで付き合ってるんじゃない」とのアピールと、女性は、「私の事、大事にしてくれてるのね」なんて気持ちも出たりして、意外と浮気相手との接触が多いものの、答えが出にくい場合は季節が関係している面もあります。

2度目の接触となりました本日、ようやくいつもの感じで不倫関係の証明の事実確認と証拠取得となったため、ご依頼者さまも、ホッとなさったようでした。

桜も散り、本日などはすでに夏まっしぐらの感じがありましたが、浮気調査後に福岡某所から当探偵 福岡事務所がある福岡市中央区大名に戻る途中から、急なドシャ降りとなりました。

明日からは晴れ予報であったため、調査車輛を洗車していたのですが、洗車後のドシャ降りで唖然としてしまいましたが、まぁ、毎日毎日各所を走り回る事もありますので、洗車も頻繁ですから洗い直しは諦めたいと思います。

探偵 福岡の浮気調査と浮気の証拠が出難い季節と理由|探偵事件簿-福岡

調査車輛は、キラキラ過ぎてもドロドロ過ぎても目立つため、適度な感じで仕上げています。

平凡な車種に、専門のハイテク調査機材に限らず、ローテクな感じでな色々な会社の社名のステッカーやシェイド、荷室に見せかけるダンボールなど、カモフラのためのグッズも色々載せています。

皆様からお引き受けしている各探偵調査を完璧に遂行できるよう、しっかりとメンテに取り組んでおります。

明日は、結婚調査で筑豊と北九州方面に向かう予定です。

浮気調査は、別途班にまかせてお待たせ中の結婚・信用調査関係の取材で福岡県内を走り回りたいと思います。

浮気調査ご依頼の福岡のH様、報告書完成しております。相談員の中村から連絡が入りますのでお待ちください。

また、別件・浮気調査ご依頼の福岡のK様、赤崎から連絡をお受けいただいて、報告書受領予定でいらっしゃると聞いております。

打ち合わせ通り、弁護士T先生と共に、慰謝料請求や財産分与、養育費などガッチリとれるよう、当探偵の浮気調査報告書の証拠能力を以って、戦って参りましょう。

そのた浮気調査、個人信用調査、人探しご依頼中の皆様におかれましては、私他、担当の探偵達がしっかりと取り組んでおりますのでご心配なさらぬようお願いいたします。

以上、明日は福岡圏内の浮気調査で朝6時から現場に向かいます!

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次