浮気調査の相談の現場について女性相談員から

こんばんは。相談員の中村です。
今日は祭日・勤労感謝の日ですが、皆さんいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

私は本日、祭日のため特別体制と云うことで、一人事務所に出勤致しておりました。
福岡市内の浮気調査のご相談がございまして、奥様の苦しい胸の内をご相談頂きました。

夫の隠れて送信しているライン、こそこそとトイレに向かう姿、話し掛けても面倒臭そうに返事をする姿に、結婚からこちら、子供の出産、養育、家の建築などなど、二人で力を合わせて来た同士ながら、妻として力不足だったと、夫よりもご自身を責めていらっしゃる奥様のお姿に、必ずお力にならなければと心に誓いながら、浮気調査のご依頼・ご契約をさせて頂きました。

調査の責任者のFにしっかりとベテランの探偵を付けて調査してもらえるようバトンタッチをし、陰ながら応援して参ります。

浮気調査のご相談の帰りに(福岡市中洲)|探偵事件簿-福岡

明日からは数日、福岡市内の方の浮気調査、春日市の方の浮気調査、大野城市のご結婚調査とご面談が続いて参りますが、皆様のお困りのお気持ちにしっかりとお応え出来ますよう、張り切っての参りますのでよろしくお願い致します。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次