親権を死守したい夫と巻き込まれる子供達

虫の声は聞こえて来ますが、まだまだ暑い日が続いて居ます!

当探偵社・福岡事務所の相談員の赤崎です。

『人恋しい季節になると肩寄せ合う恋愛も多くなります。』と言いたい処ですが、日々の浮気調査・不倫調査からも分かる通り、不倫夫浮気妻にとっては浮気なんて年中無休と云った感じです。

年々進む女性の独立。

それと共に増えたのかと感じてしまう浮気妻と既婚男性とのW不倫です。

親権を死守したい夫と巻き込まれる子供達

この仕事に着いた頃は50代60代の奥様方が多く、当探偵・福岡事務所の相談員として、また、同じ女性として『男なんて最低!m(__)m』と思っていました。

近年は社会的にも女性の進出が目覚ましく、自立できる環境があるからでしょうか?あるシングルファーザーとなられた依頼人方が言われた言葉。

シングルマザーは子育て福祉の面でも優遇されて良いですよ!
寡夫控除は確かにありますが意外と忘れがちになる事が多いと思います。
勿論所得よるものですが!何かとシングルマザー寄りに支えが働くよう感じる事が多いです。

確かに社会は男性へ厳しい。

親権を死守したい夫と巻き込まれる子供達

女性に対する扶助と比して『男たるもの自らの力でどうにかしなさい』と言っているようにさえ感じます。

当探偵・福岡事務所で妻の浮気調査をご依頼された男性(父親)は、子供の親権を取得したいとお考えの方が多く、浮気妻の下で子育てなんて考えられないと、親権取得のため必死に動かれます。

父親が、子供の親権を取るのは難しいもの。

私たち探偵事務所は、そのためのお力添えをする訳ですが、
この世にはお一人で妻の浮気すら知りもせず、子供と暮らしたいと願う父親方が多くいて、女性のずるさによって都合良く誘導され煮え湯を飲まされているかと思うと、歯痒い限りです。

親権を死守したい夫と巻き込まれる子供達

子は親を選べないと言われますが、止む無く別れた親を探して欲しいとご依頼される方もいます。

親の都合で兄弟がバラバラになるケースもあります。

裁判所は離婚の際に、意として兄弟姉妹を離れ離れにさせるような親権の寄せ方をする事は無いとされています。

しかし、協議離婚の場合、親である父母の考えによって、兄弟姉妹がバラバラって事が屡々発生します。

当探偵・福岡事務所の人探し・家族の行方調査に関する調査力で成人した兄弟や姉妹方々が再会したケースはたくさんあり、涙ながらの再会にご一緒して来ました。

妻の浮気が原因での離婚だった。

小学生だった弟は母親、高校生だった兄は父親を選び、離れ離れとなったご兄弟。

先日は十数年ぶりにあったご兄弟から本当に感謝していますとのお言葉を頂きました。

親の不倫・浮気が原因となった不幸。

出来心の浮気であったり、本気の不倫ではあっても、周りには不幸を負う者がいる事をシッカリ考えて頂きたいものです。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次