浮気調査と身内から漏れる危険

探偵・福岡事務所の相談員の赤崎です。

ここ数日、寒さは和らいでいますが、インフルエンザが猛威をふるっております。
皆様体調管理は大丈夫でしょうか?
探偵事務所の調査員・相談員は、全員、手洗い・うがいを徹底しております。

浮気調査と身内から漏れる危険

極寒の日に苦も無く稼働する調査員の意気込みには感服します。
「雨ニモマケズ風ニモマケズ」と宮沢賢治の詩がありますが、字の如くのように頑張っております。

勿論、相談員さん達も皆様のお気持ちに寄り添い、問題解決や未然防止のお役に立てるよう、頑張っております。
心から皆様のお力になればと願っております。

ご相談につきましては福岡本社熊本支社久留米支社北九州事務所とご都合の良い場所でのご相談が可能です。

時にはカフェやファミレス、ご自宅でのご相談を希望される方もおられます。

当社の相談室は「何だか落ち着きますね」「気兼ねなく話しが出来ました」等とお客様からのお声を頂きます。

他人には聞かれたくない夫・妻の浮気問題となると当然です。

外でのご相談ですと、横の席に座る他人の目や耳が気になります。

真実を知らない他人が近くに座っていると、興味深々なんじゃないかと言いたいこともい言い難いなんて事にもなりかねません。。

夫の浮気問題を友人1人に相談していた事がいつの間にか全員が知っていた事ってあります。

浮気調査と身内から漏れる危険

以前から夫の浮気問題をお抱えの中、事実の確認をすることで前に進みたいと、浮気調査をご依頼されました。

ご相談時には、夫の浮気をご相談なさっていたご友人と一緒にご来社なさっていました。

当探偵事務所の探偵さんとの打ち合わせ後、実行日を決定されましたが、調査当日出かける様子がない夫・・・別の日も同じ・・・何かオカシイと感じた調査員Fは、ご依頼者様に「調査日を誰かに話していませんか」聞いたところご相談時同席された友人に話したとの事でした。

もしかして情報が夫に漏れたのではないかと感じ、調査は一旦中止し、数週間後、『ご友人にはお話しされずに実行しましょう。』とのFからの指示の下、調査開始となりました。

勤務先近くの駅前で待ち合わせていた女性を乗せそのままラブホテルへ直行した夫。

数時間後出て来た女性の姿を確認。

その場で調査員Fさんから女性の身元確認の為、撮られた映像をご依頼者様へ送った様でした。

情報漏洩の疑惑が明確となった瞬間です。

相手女性は「ご相談時に同席した友人」だったのです。

浮気調査と身内から漏れる危険

夫に裏切られ、友人に裏切られた奥様の心中は計り知れませんが、事実を目の前にした奥様は夫と女性に対して法的措置を取り、社会的責任を追及の上ご離婚なさいました。

当探偵社は「探偵業法」の下、情報管理は徹底しておりますが、依頼者様からの漏洩は防ぎようがありません。

夫の浮気相手が、実は相談している友人が浮気相手だったってケースは極端ですが、情報漏洩のスキはどこにあるか分かりません。

私達は、ご相談やご依頼の内容は、親兄弟であっても調査終了後までは言わないでくださいとお願いしております

「良かれと思って・・・」なんて言葉で、浮気で離婚してしまわないようにと対象者にこっそり話してしまうケース。

例えば、夫の浮気調査のご依頼を、妻が夫の母いわゆる義母と共に来社してご依頼なさると、結構な確率で話してしまわれます。

『いいえ、母は言ったりしないはずです。』って義母を信じてお話しされる事もしばしばですが、悲しいかな自分の子がかわいいもので、約束を守ろうと、話されずとも、『気を付けなさいよ!』と暗に示してしまう事は非常に多いです。

お一人で問題を抱える事は辛い事です。

義母や義父に力になって欲しいってお気持ちも分かりますが、ここは是非、孤独に打ち勝って頂きたいと願っております。

相談員は、女性として母として、皆様とのご縁を大切に、お客様のお力になりたいと願っています。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次