浮気男との不倫関係に未来は無い

当探偵・福岡事務所の赤崎です。

元・モーニング娘の吉澤ひとみさんのひき逃げ事故。

ドライブレコーダーで撮影されたものを見ましたが、彼女の主張と、実際の映像には大きな差がありました。

意として自身の罪が軽くなるよう望んでついた嘘が結果として映像が撮られていた事かも知れませんが、引かれた被害者の方の様子を見ると、あれは酷過ぎると感じました。

あれては弁解の余地も無いでしょう。

今日からは三連休前の金曜日。

ついつい飲酒も深くなってと云う事もあるでしょうが、翌日に残らぬよう時間をきちんと取って運転するようにしたいものです。

浮気男との不倫関係に未来は無い

当探偵社の調査員も明日からの三連休、浮気調査や取材などで全日稼働予定です。

浮気相手が既婚者の場合逢えなくなる連休前と連休後のタイミングが、調査実行日となる事が多いようです。

相手が妻帯者と知りつつの不倫の場合、不倫女性は、不倫相手の男が休日を家族で過ごすと想像しただけで嫉妬心が強くなると言います。

女性は特に浮気から本気になるケースが多く、中にはあえて自身の存在を浮気相手の奥さんにアピールするケースがある。

例えば休暇中の不倫相手の男の自宅にワン切り電話。

車中に髪の毛、口紅の付いたティッシュを隙間に挟む、、香りを残す等があります。

奥様に知られる事で自身が勝者になったつもりでいたりする女性もいます。

要は影の存在であるべき不倫女が、表に出たいと願う時が、終わりの時かも知れませんし、真実が公になるべき時やも知れません。

当然夫の浮気に気づかれた奥様は夫を問い詰める。

問い詰める妻と否定する夫。

相手の希望通りの答えなんて相手の思う壺なんですから、言い争って思うとおりの「言い逃れ」や「単なる勘違いだったなんて安堵」を得られるはずはありません。

そう、夫は『浮気をしてごめん』なんて簡単に認めるはずも無く、結果、問い詰めに問い詰めた警戒中の中、奥様から真実を知りたいと浮気夫の浮気調査依頼があります。

夫は警戒しながらでも浮気相手からの要求に負けてデートし、ラブホテルへ。

浮気男との不倫関係に未来は無い

夫はホテル入り口でキョロキョロ浮気相手女性は堂々としている。

それは当然、浮気相手の女はバレたく無いどころか、実際にはバレたい為です。

不倫夫の誕生日やイベント日は、一緒に居たいのに家族と過ごす事が多い家庭持ちの男。

誕生日前・後の浮気調査の実行はマストな調査実行日となります。

男女の問題では、嫉妬にかられて事件になったケースが少なくありません。

嫉妬心からストカーや殺傷事件までになった事があるのは多く報道されていますが、全体の一部に過ぎないもの。

嫉妬心を抱くような不倫関係に先は無く、傷付く人がいて、祝福も無い事を知るべきでしょう。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次