浮気夫(妻)がされた側の気持ちを理解できる訳がない

今日の福岡は晴れ間が見えました。現在、別の調査員が不倫現場で張り込み中で、この後、不倫カップルはどこに行くのかと細心の注意で張り込み中。

撮影したいからと圧が強くなると、何か感づいたりする事もあるのが勘の良い調査対象者もいたりするものですから、いかなる場面であっても油断しない、勝手な判断で動きを推測したりしないってのは調査員間での暗黙のルールです。

動きが本格化し応援要請があったら、私も探偵さん仕様の重装備した車輌で現場へ応援に急行します。

さて本日のテーマは、「浮気夫(妻)がされた側の気持ちを理解できる訳がない」です。

仮に夫の浮気が発覚したとしましょう。

相手は離婚歴のある職場の女だった。

浮気夫(妻)がされた側の気持ちを理解できる訳がない

浮気した事については謝罪もあって、離婚もしないし、相手とも別れるからと言う浮気夫がいたとしましょう。

夫にしてみれば家庭を壊してまで遊ぶつもりじゃなかったし、相手の女とも同意の上で割り切った関係だったなんて言い出す夫、多いんです。

夫と話し合う中で当然出て来る疑いの目は、職場に行けば不倫相手の女がいるのだから、会社を辞めて欲しいと言わざるを得ない。

夫が辞めるか、女が辞めるかって話を切り出す中で、「えっ、そこまでするの?」って言う浮気夫。

浮気夫(妻)がされた側の気持ちを理解できる訳がない

じゃあ相手の女に会社を辞めて貰いましょうって事で、友人同伴で呼び出して話をする。
初めは謝罪してシュンとしてた女、「私も、元旦那の浮気が原因で離婚してて、辛い気持ち分かりますぅ。」ってバカな回答する非常識な不倫女、たくさんの依頼人さんと解決までご一緒する中で、結構いました。

理解しているなら、普通はこうならない。
踏みとどまってもいいはずだった。

結局あれだけ「苦しかったんです。気持ち分かります。」なんてて言いながら同じような事をして回る、そんな女な訳で、された方の辛さや痛み、感情なんて、理解してるなんてフリしてるだけで、自分が離婚して独身になったら、それだけ苦しんだ事をケロっと忘れて妻子ある男と関係してやってのけた。

彼には、妻も子供もいるし、親にも家族全体にも被害が及んで皆が不幸になる事も分かっててやってしまった不倫。

そんな不倫相手の女が「奥さんの気持ち分かります」なんてどの口が言ってるんだと云うトンチンカンな答えとねぎらいからは、絶句か怒りの声しか出て来ません。

「会社、辞めてもらいますからね!」「慰謝料払ってもらいますから!って詰め寄ると急に黙秘。
黙り込んでその場をやり過ごそうと無口を決め込んでしまう。

浮気夫(妻)がされた側の気持ちを理解できる訳がない

夫は夫で、「そこまでするんなら考えがある」って含み持たせ始め、圧かけて来たりして、女への責任追及から目を逸らさせようとしてみたりするから、妻にして見れば火に油を注ぐ的にいよいよメラメラと燃えて来る訳です。

こんな感情を逆撫でする連中が、不倫された側の気持ちなんてそもそも分かるはずが無い。

妻にも上手いこと言って、不倫相手の女にも上手いこと言ってる浮気夫。
結局、これもおかしな人たちなんですが、不倫できちゃう人に、浮気された人の心情は理解できないでしょう。

そんな浮気夫が、妻の気持ちが癒されるまで気持ちに寄り添うなんて事が出来るばすありません。

だから再出発って簡単に言いますが、実は覚悟が必要で、浮気した側のサポートなんて無しで、実は自力で乗り越えなきゃならない壁がある。

浮気夫のねぎらいの言葉なんて、全くあてに出来ない事はシッカリ覚悟が必要。

むしろ不倫相手の女と再燃しないよう、手綱を引いて確り監視してやろう位の強い気持ちで取り組む位のパーワーが無いとストレスだらけの毎日に突入です。

「お子さんの為?、家族のため?、自分のため?」「私、家政婦じゃないんですよ!」「テレビ見て笑ってる姿を横から見てたらめちゃくちゃ腹が立つわ!」「寝顔見てたら沈めてやりたい(怒)」なんて色んな感情が渦巻いて頭に浮かぶと思いますが、大丈夫。
その感情もいずれは消えます。

あとは目前の浮気夫と生涯うまくやって行けるのかってところが問題になるのかも知れませんね。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次