浮気夫が「ダイエットした?」と無神経に聞いて来る

こんなに残暑が厳しいと秋が待ち遠しくなるものですね。

当探偵・福岡事務所の女性相談員の赤崎です!

相談部全員が食欲の秋を楽しむ女性たちですが、浮気問題をお抱えの方々には食欲なんて言ってられません。

夫・妻の浮気を疑われた時点から食欲が減退し10キロ近く痩せられたと言う女性。

実は激ヤセ経験者はザラにいらっしゃいます。

経験者なら分かるものですが、思い悩んで気付けば食事をしていない。

浮気夫が「ダイエットした?」と無神経に聞いて来る

食事をしなければ当然痩せて行くし、エネルギー切れでぼーっとしてしまったりするものの、やるべき事はきちんとやらなきゃと無理して動く。

すると、どんどん痩せて目眩がし始め、最後は倒れてしまう事も。

この場に立っていることすら辛いですと言われて帰られたご依頼者さんが、数日後には緊急搬送された方もいらっしゃいました。

退院時にはダイエット効果抜群ですと、強がりから笑いながらお話する方もいらっしゃいましたが、内心は本当にお辛いものです。

人が生きる為の居・食・住の内、食が奪われている訳ですが、食どころか生命すら奪いかねません。

事の重大さを分かっていないのが浮気する夫・妻です。

浮気夫が言う、本当に無神経に「なんか最近やせたね?どうした?」なんて話す夫の真意を感じた妻はその瞬間に離婚を決意したという事例もあったり。

浮気妻が言う、「痩せた男なんて魅力無いわ」と夫と浮気相手を比べる言葉が出て来る中、今に見てろよと離婚を決意するなんて事もあったりします。

一度口に出した事は消せません!

男性ばかりが注視されがちですが、女性だって言葉の暴力(モラハラ)はあります。

男のモラハラが取り上げられやすいものですが、口が達者な浮気妻は、言葉によって夫を深く傷付ける事も多い。

お互いの思いやりの欠如が言い争いを生み、結果浮気・不倫にまで発展するキッカケを作ってしまう。

好き合って結婚した二人が裁判で争う事になってしまうのです。

縺れた糸を簡単に元に戻すことは難しいですが、少しずつ少しずつ時間を掛ければ解く事は出来るものです。

浮気発覚時は「頭に血が上る。」「とても許せない」と大声で責めるのが普通です。

しかし事実を目の前にすれば女性は意外と冷静に受け止める事が出来るケースも屡々です。

当探偵・福岡事務所で浮気調査をご依頼下さった方には繰り返しお伝えしますが、調査前も調査終了後も熱くならず冷静に考え行動する事。

落ち着いて、大事な家族や夫婦の今後について考える必要があるでしょう。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次