浮気の予兆と趣味趣向の変化

こんにちは!

街路樹の葉も落ち、街中もすっかり冬景色。町はクリスマス一色です。

浮気の予兆と趣味趣向の変化

探偵・福岡事務所横の教会もクリスマスの飾りでキラキラ☆彡です。

寒い週末を迎えそうですが私達相談員は皆様からのご相談を温かくお受け付け致します。

今世は心癒される公共の場として1つ、人気の猫カフェなるものがあるようですね。

今日は猫の毛が浮気発覚のキッカケとなった事例をお話します。

猫ブームになる前のお話ですが、夫のスーツのズボンのダブルの裾脇に、猫の毛が数十本挟まっていた事から疑惑が浮上。

「何処で?何でスーツに??」と夫に問うも「覚えが無いなぁー」と曖昧な返事。

浮気の予兆と趣味趣向の変化

益々不信感を抱いた奥様がご相談に来られました。

またよく見れば、スーツの生地裏にも猫の毛が付いていたようで、営業ではなく内勤の夫の衣類に『なぜ?』の疑問は膨らみます。

調査部と検討しながら当探偵事務所の浮気調査パックをご利用されました。

調査開始から2日目で答えが出ました。

勤務終了後の夫は、とあるマンションの部屋へと入室。

数時間後、部屋から出て来られたご主人様を見送る女性の姿を確認。

部屋の玄関には猫のマークのシールが貼られていました。

先日の猫の毛の正体はコレ。

奥様は、猫っ毛の夫の薄くなった髪を『むしり取ってやる!』なんて言われていましたが、冗談が出る内は大丈夫です。

その後の休日「やり残した仕事がある」と出かけたご主人は前回同様女性宅へ入室。

浮気相手の女は、ご主人の勤務する会社へ出入りしている保険外交員と判明。

犬・猫は嫌いなはずだった夫が猫好きになるとは「男って相手次第では変わるものですね」と寂しげに話された事を思い出しました。

長年一緒にいる夫婦は似てくるなんて言いますが、不倫相手に合わせる男の心理はいかに、って処でしょう。

突然嗜好が変わる瞬間。

『もしかしたら浮気の予兆』かもしれませんね。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次