飲んで車で寝てたって言い訳、ホントのはず無いよね

当探偵・福岡事務所「帝国法務調査室」の赤崎です。

月日の経つのは早いもので今年も後一月になりました。

この時季になりますと調査も立て込みます。特には浮気調査。

と言うのも理由は2つ。
クリスマスや忘年会、同窓会など飲み会を理由に外出の機会が多くなることが1つ。
そして、人恋しくなることが1つ挙げられるでしょう。

本日のテーマは『飲んで車で寝てたって言い訳、ホントのはず無いよね』です。

今日は会社の忘年会、
今日は取引先との忘年会、

聞いたことの無い会社名やご一緒する人の名前。

『飲み過ぎてさぁ~カプセルホテルに泊まったよ!』

『会社のソファーで寝てた』

『同僚に部屋に泊まった』なんて言い訳が多いものですが、
実は嘘だった。

そんな中でも
『酔って車の中で寝てたよ。』
ってウソの時には、白黒不明の場合、何故か浮気のヒット率が高い気が致します。

そんな訳無い、分かってるんです。

浮気相手と一緒だから、電話に出たくない。

ベロベロだから車でバタンキュウで寝てたって言う。
電話に出なくていいし、面倒な問い詰めも「寝てて気付かなかった」って言うだけでかわせるからホント都合が良い連絡が不通になれるワード。

もう一度書きます。

「寝てて気づかなかった。」

分かってる、妻だって、外泊の都合の良い言い訳だって事分かってるんです。
でも、おかしいって分かってても、
面と向かって「飲んで寝ちゃってた」と言われれば、やっぱり本当なのかもと信じる気持ちが出てきてしまう。

小遣いの少ない夫が、費用を浮かせようと車中泊してるんじゃないか、なんて思う方もいるでしょう。
しかし、実際、追跡してみると、不倫相手の女とお金を散財して、貢ぎまくって、ホテル代も確り払っておイタしてるケース、多数です。

夫の小遣いそんなに多くはない!
浮気なんて出来ないはずです!
悠長な事を言っていては、真実を見謝ります。

お金が無いほど『酔って車の中で寝てたんだ』って言い訳パターンは
”繰り返し使える”ってのも良く出て来る理由でしょう。

お金が無いようで、意外と飲み会に出るし、
なんかお金持ってる気がする予感。

そんなどこからお金を用立てたんだと疑問な時は大抵、サラ金から借りまくってたりしますから、さらに性質が悪いです。

そう、浮気調査をすれば分かってるんです。

浮気調査を実行の結果、さっきまで不倫相手とヨロシクやってた夫。

そいつが、グダグダ言いながら帰宅して来る。

「あぁー、接待だ、疲れた」と言いながら。

しかし妻は「ご苦労様!お仕事大変でしたねと」、証拠を得て、臨戦態勢が整うまでは我慢!と、怒り狂う気持ちを抑えて乗り越えます。

「馬鹿のフリして損して徳取るで行きますから」とお話し下さいますが、言葉の端々にはお辛い思い、そして怒りが乗って、私たちに伝わって来ます。

真実を知る事が、問題解決への第一歩です。

実態を知り、問い詰めて行かなければ、知らぬ存ぜぬと話し合いにすら及ばないのが不倫の話し合いの顛末であり、隠したい浮気夫、不倫妻の本意。

離婚するかしないかは、相手の態度で決めたいと言うのも、浮気夫、不倫妻を持つ妻や夫の身上であったりもします。

キッチリと話し合いへ及ぶためにも、言い訳をさせない、逃げさせない証拠、ガッツリ撮って参りましょう!

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。