身近なあなただからこそ感じる違和感が浮気のサイン

今年も後一週間となりました。当探偵・福岡事務所の赤崎です。
この一年当探偵社にご相談された方々、ご依頼者様には心よりお礼申し上げます。
お陰様で私達相談員も成長させていただきました。

ご相談の半数近くが浮気調査だった事から、年毎に出会いの場や機会が多くなり、それと比例して騙されたりと詐欺被害にあうケースも多くありました。

浮気調査の場合、調査すべきかどうか判断しかねている方もいらっしゃるかと思います。

「毎日、定時に帰宅。休日も自宅にいる。浮気の要素なんて全く無い。」。

だからと言って100%安心できない時代です。

「どうもおかしい」と思われたのは、そう思われる背景に、最も身近な貴方だからこそ感じる違和感が「浮気のサイン」としてあるはずです。

夫・妻の座は法的に守られていましが、放置していては単なる浮気から離婚問題に発展する可能性があります。

夫・妻の浮気に気づいた時には、関係が深まり過ぎてしまい後戻り出来ず、夫・妻から離婚調停の申立書が届き、夫婦や家族がが散り散りとなる事例を多く見てきました。
時にお子様の居らっしゃる場合は、ご家庭を守るためにも適切に対処なさるべきかと思います。

過去の事例です。

「毎日定時で帰宅する夫。休日は家族と一緒に過ごす良き夫、良き父親。」でした。

完璧な夫と思っていたのですが、調査結果は「時間有休を使って平日の昼間に3~4時間浮気相手とホテル」で過ごしていた例がありました。

近年は給与明細の手渡しが少なくなり、奥様方が直接確認が出来ない事もありますが、当時は紙ベースでの給与明細に有休残日の記載があった事から奥様が違和感を抱いた事が気付いたキッカケでした

パートナーの浮気や不倫問題に直面した際に、適切な対処をお取り頂けるようサポートすることが、私達の役目だと考えています。

円満に解決なさり、ご夫婦が関係を再構築、再スタート頂けるようお力になれればと願っております。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。