育児期間中の浮気夫に求める理解

こんにちは当探偵・福岡事務所の相談員、赤崎です。

今朝通勤途中に3~4歳位の可愛い「三つ子さゃん達」の姿を見ました。

一人が走り出すと後二人も駆け出し大変そうなお母さんの姿を見て子育て大変だろうなと。

お父さんは「イクメンパパ」だろうかと要らぬ心配をしてしまいました。(笑)

女性は妊娠、出産すると直ぐに母親としての自覚と覚悟が出来るものですが、一方男性はなかなか親としての自覚が持つことが出来ないと言われます。

イクメンパパとは名ばかりの浮気夫の浮気調査事例を思い出します。

妻の出産を機に育児休暇を取得していた事を知らない奥様から「長期出張のはず夫を郊外のショッピングモールで見かけた」と知人からの話しを聞かれた奥様からのご相談でした。

乳幼児を抱きながらご相談にお見えになった姿が思い出されます。

会社には育児休暇。
妻には長期出張と偽り、浮気女性と好き放題の行動していた調査結果でした。

妊娠から出産までの一番大変な時期に浮気する男は最低と言われますが、一番多い浮気のキッカケになるのも悲しい事実です。

子供が生まれてウチの嫁は変わったなんて愚痴をこぼす男性がいますが。

それは当然の事です。

「母親になったのですから」・・・そんな夫が「俺は仕事で疲れて帰って来ているのだから、家に帰って来た時くらいゆっくりしても良いじゃないか」というのも一理ありますが、しかし父親になった以上考え方を変えてほしいものです。

妻であり母親であり、一人の女性なのですから。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。