習い事に通う主婦達と講師との浮気・不倫

探偵・福岡事務所「帝国法務調査室」相談員の赤崎です。

梅雨の中休みのようで晴天が続いておりますが、油断は出来ません。

まずは本題の前に災害のお話し。

九州北部豪雨から2年が経ちました。

未だ仮設住宅でお暮しの方も多くおられます。

一日も早い完全復興を願っております。

探偵・福岡事務所の探偵さんが、ボランティア活動に参加していた事を思い出します。

何時何処で起きるかわからないのが自然災害です。

今回の大雨でも危機感を感じられた方も多くいらっしゃった事でしょう。

自然災害だけではなくこの時季になりますと、痛ましい性犯罪も多発します。

悲しい事に福岡県は性犯罪の発生率としてはワースト1位だそうです

其の為、自分の身を守るため護身術を学ぶ人も多いもの。

習い事も度を過ぎると、浮気・不倫が横行する乱れた場となったりします。

過去の事例ですが、護身術を教えるジム・コーチのトレーナーと不倫関係になった事例がありました。

習い事の内容が共通の話題となって、気が合うと錯覚する。

教え教えられる関係から、頼れる相手とも錯覚するもので、実は不倫関係になり易いものなのです。

実際、夫や妻が習い先の講師やトレーナー、コーチと浮気・不倫したり、
妻が子供の習い事のコーチやトレーナーと不倫なんて事は良く、非常に良く、目にするものです。

本日のテーマは「習い事に通う主婦達と講師との浮気・不倫」です。

本浮気調査の事例は、20代後半の主婦。

夫婦間に子供は無く、パート勤務程度の日常の中で、当時流行っていたボクササイズに興味を持つようになり、結果、本格的に護身術としてボクシングを習うようになりました。

キッカケはパート帰りに痴漢に襲われそうになった事がキッカケでした。

「もしもし!いきなりですが!お話聞いていただいても良いですか」と慌てた様子でかかってきたご相談の電話。

翌日落ち着かれた様子で、夫であるご主人は当探偵・福岡事務所にご来社されました。

「昨日は大変失礼しました」とご主人。

聞けば、護身術を習う先で、まさかの妻をうばわれようとは思っておられず、謂わばご主人にしてみればご自身が護身を必要おする事態でした。

護身術を教えるコーチ内至トレーナーとの不倫。

「まさかそれはないだろう」と高を括っていたご主人でしたが、通い始めてから妻の行動がおかしくなったとお感じの通りの結果でした。

ジム主催の飲み会の後、若いトレーナーの自宅へお泊り。

「嘘であって欲しい」と願われたご主人でしたが、結果は黒。

幸いお子さんもおられず、慰謝料請求と共に、即離婚を願い出られたことを記憶しています。

この他、習い事の先での不倫は過去たくさんございました。

スポーツジム。
マッサージ。
整骨院。
料理教室。
お花教室。
ボルダリング。

さらには子供の習い事のトレーナーとして、
サッカー教室。
卓球教室。
剣道教室。
キックボクシング。
空手・・・等々、
他にたくさん例はございます。

浮気は人を選ばない、突然やって来る悪夢である、と誰かが話していました。

年の差なんて関係ないのが男女関係です。

ちなみに当探偵事務所の対象者の最高年齢は80歳代後半の男性の事例まであります。

男女間の交遊、年だからなんて関係ありません。

浮気しちゃう方は、何を言っても自制が効かず、するものです。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。