結婚と浮気調査・外見と中身のギャップ

食欲の秋がですね。

秋の味覚の一つに銀杏があります。

探偵・福岡事務所近くの昭和通り沿いは銀杏の木が多く、毎秋、風で落ちた銀杏を拾う人の姿があります。

オレンジ色の実はとても臭く手にしたくはないですが、中身の銀杏はとても美味しいものです。

外見と中身のギャップにビックリです。

恋愛や結婚相手を選ぶ基準に男女共に外見を重視する傾向にあると言ったアンケートを目にしたことがあります。

若ければ若いほど気になる外見。

まぁ、若いのに外見を気にしないさ過ぎるのも難ありですが。

ダイエット目的で通い始めたジムで、今風のイケメンインストラクターからの指導を受けていた事がキッカケ。

インストラクター目当てにジム通いにいそしむ奥様。

夫には当初週2日と言っていたジム通いが、週4日に変わり、休日も出かけるようになった事で、疑念を抱いた夫。

探偵・福岡事務所へ浮気調査のご相談・ご依頼がありました。

週4日のジム通いを監視、尾行した結果、ジムに通われる奥様は、週2日はジム通いしていたものの、他の2日は男性の部屋へ通う姿が確認されました。

不倫相手はご想像の通り、ジムのインストラクター。

良く合コン等で自分をアピールするには、ボディータッチが効果的と聞きます。

ジムでもインストラクターからボディータッチされる奥様は満面の笑顔が見えていました。

妻からしてみれば、結婚した夫は外面が良く、家に帰ると、心配り一つ無い男だったり。

過去ご主人様の浮気を懸念されて不倫調査依頼された奥様が、「うちの主人は裏表があります。」、ママ友やご近所さんからは「お宅のご主人様はイケメンで優しいから幸せでしょう」なんて言われているんです。

浮気の事実が確認された奥様から「外見で判断しないでください!人の幸せも其々です」と言われたお言葉を思い出します。

人って外見で判断しやすいものですが、外見に捕らわれては、本質を見失います。

それこそ銀杏のように。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。