真面目な夫がどハマリする浮気(浮気調査)

探偵・福岡事務所の相談員・赤崎です。

勤労感謝の日から3連休の方も多いと思います。

25日はソフトバンクの優勝パレードがあり当探偵事務所前通りも大変な人々でしょう。

同じファン同士である事が園となって浮気・不倫へと至り、家族崩壊へと至った浮気問題について、浮気調査をお引き受けした事もありました。

真のソフトバンクファンの方が悪かろうはずも無く、様々な組織の中の一部の方々にそのような浮気問題を抱える事になる方々が内在しています。

かく言う私もソフトバンクファンではありますが、ぜひ選手の如く強い意志で様々な難局を乗り越えて欲しいと思います。

毎回書きますが男女の出会いはいつどこにでもあります。

となれば、言える事は、パートナーのお互いの信頼関係と愛情、良心にゆだねられた上に成り立つ夫婦関係、家族関係と言えるものです。

今回のテーマは「真面目な夫がどハマリした浮気」です。

仕事に一生懸命な夫でしたが、家族を第一に考える良き夫であり子の父親でした。

そんな夫を持つ奥様でしたが、夫の些細な変化を感じた奥様からの夫の浮気調査のご依頼。

徐々に帰宅時間が遅くなり始め、時には外泊。
出張が多くなり、お金の管理を言い出して来た事が違和感。
そうです。ハッキリしてますよね。
完全にクロの予兆です。

当然、奥様は「女がいる」と感じたそう。

浮気調査の結果は直ぐに判明。

1週間の浮気調査の結果は勿論、黒でしたが、1週間の内に4日も浮気相手の女の家に出入りすると云った惚れ込みようでした。

浮気相手は、人材派遣で半年前から入社して来た同僚女性でした。

派遣社員の女性と交際関係になるってのは非常に良くある事なんです。

こんな女に夢中の浮気夫を以てしても、夫を信じる妻。

これまで余りあるほど愛されて来た事もあっての事でしょうか、事実の確認が出来ても「夫を信じたい 私は夫を愛しています」と奥様の本音を聞きました。

弁護士を通じて相手女性へ謝罪を求めたのですが「既婚者だからって好きになって悪いですか?離婚して欲しいと彼(既婚者夫)に言っています。」と謝罪の気持ちは全くなかったと云う悪女でした。

学生時代から交際を続け、結婚した依頼人である妻と夫。

夫にとって妻は、初めての女性だったと言います。

そんな夫が、他の女性と関係してしまった事によって、たがが外れてどんどん女性へのめり込んで行く姿は、不倫と云うよりも女性に興味を持った単なる青少年時代の如き行動のように感じられました。

ここもよくあるケース。

学生時代から知り合い、恋愛へと至り結婚。

妻に夢中であった中、出産、子供の養育と続けて来た中で、女性との浮気。

家族が一番だし、浮気はあくまで浮気と割り切って付き合っただけだったものが、いつのまにか浮気相手の女に夢中になるんです。

妻は悪女に言い返します。

「なんでうち夫なの!男性は他にもいるでしよう 私は長期決戦になっても離婚はしませんから!」と妻は決意を浮気相手の女へ電話をしてぶつけます。

同じ女性として奥様のお気持ちが痛い程わかりますが、夫へは妻の声がなかなか届かない。

しかし、いづれ浮気夫にも悪女の性悪な性格が分かる時が来ます。

時間を要しますが、この辺りは正しく対処すれば浮気夫もいづれ気付いて必ず家庭に戻って来るでしょう。

同点、夫を信じて本浮気・不倫問題に相対して頂きたいと願っております。

私達探偵事務所は、必ず皆様のお役に立てると信じております。

 

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。