相談関係?会話から消えた異性が浮気相手でした。

探偵・福岡事務所「帝国法務調査室」相談員の赤崎です。

芸能界で「相談関係」なる付き合いが流行していると最近騒がれています。

女性の○○と男性の○○男性一緒に食事に出かけ「恋愛相談」する関係と公表する。

男女の友情については賛否ありますが、この友人との相談関係は概ね賛成の声が多いようですが、相手が既婚者となれば話は別でしょう。

ある誌が行った調査によれば「結婚後男友達との付き合い方を変えた?」と質問に約半数が「変えた」と回答。

理由は「彼(夫)の反応や人となりに合わせて」「世間体や不要なトラブルを避ける為」。

相談を口実に、男性に接近する「相談女」と呼ばれていて、特に既婚女性の間では敵視されている異種がいるようです。

この辺りは「相談関係」では無く、あきらかに『不倫関係』や『肉体関係』を狙っているものでしょう。

下心なく相談する人もいますが、既婚男性をその気にさせてしまう点では、問題ですよね。

相談だけだった一線を越える瞬間、本日のテーマは「相談関係?会話から消えた異性が浮気相手でした。」です。

目前で泣かれれば、自然に背中をさすることにもなるでしょうし、女性が武器を使って誘い込んでいる感は否めません。

“相談”がいつしかデートになり、気が付けば”不倫”が始まっているんですよ。

ネット上では「わざわざ既婚男性に相談する事ってあるの!?」「他人の男を欲しがる女っているのよね」など相談女憎しのコメントが相次いでるそうです。

それは気持ちは分かります。

確かに『不倫の始まり、キッカケは仕事上の相談だった』『夫婦問題の相談だった』等と都合の良い言い訳をして来る浮気夫・不倫妻の言い訳は再三見聞きして来ました。。

最近では、女性アナウンサーと芸人男性と関係が非難されています。

当探偵さん方の地元である博多〇吉さんのことですが・・・。

 

「仕事の相談で一緒に過ごしただけ」「芝生以外では全く寝ていません」と馬鹿なコメントも勿論逆効果。

此処までくれば潔く謝罪しなさいと個人的には思いました。

上司と部下の不倫、同僚同士の不倫、同窓会をきっかけに不倫等と今や不倫の始まりなんて何処にでもあると言っても過言ではないんです。

貴方の夫・妻は大丈夫ですか?

隙あらばと狙っている男・女はいます。

不倫夫・妻に悩むご相談者の多くが、はじめは話していた異性の話が、思い返せばいつの間にか出なくなったと言われます。

夫の会話の中に”あの子がこんな相談してきた”
妻の会話に”上司の奥さん大変なんだって”
等と話している時はまだ始まって無かった・・・。

いつの間にか”あの子”の話しが、”上司の話”しが出なくなった、その時が浮気・不倫のはじまりの時だったのかも知れない。

その不信感を抱いたことをキッカケに、探偵事務所へ浮気調査依頼されることは多いものです。

話題の相談女の正体は不倫相手だったのです。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。