目前の刺激に耽るだけの浮気夫・不倫妻たち、不安にならないで

浮気している今、浮気夫・不倫妻は、目前の相手に夢中です。

会いたい、そして癒されたい。
刺激が欲しい。

そんな事に非日常感を覚え繰り返す関係。

何も深い事は考えていようはずもありません。

一度しか無い人生を満喫したい、自由に暮らしたい。

お一人ならどうぞって話ですが、既婚者となれば当然そうは行きません。

大勢の人に迷惑かけて何が「自由」だって話です。

本日のテーマは「目前の刺激に耽るだけの浮気夫・不倫妻たち」です。

夫や妻だけでは満足しない、終わらせたくないって思っているんでしょうか、
そんなのはお互い様、もう恋人同士の頃じゃないし、あの頃には戻れません。

だからってあの頃には持っていなかったものを手に出来ている。

只々、自由そして刺激=(イコール)身体の関係としか思っていない不倫夫(妻)たちにとっては、今ある幸せを失う危機を思いもしません。

勿論、大事に思ってはいるでしょう。

軽重あるにせよ。

家庭があるから、落ち着いてるから、だから退屈して不倫して刺激に甘んじるなんて考えが浅はかです。

「バレてない」とでも思ってるんでしょうか。

いえ、バレても何とでもなると思ってたりもするでしょう。

もしバレても彼(浮気夫)がうまくやってくれると思っていて、「奥さん、気付かないのが不思議、だから浮気されんのよ」とほざいてる不倫相手の女性もいますが、実際にはバレる事に不安を持っていると云う方が多い、そんな強がりも交えた乱れた考えを持つ、悲しい人達です。

独身ならば正しく交際できる相手に出会えないのか、既婚者ならば結婚した相手が最悪なのか、結果的には問題を残し、相手の妻(夫)、子供など家族その他大勢に迷惑かけていく事になります。

ただ刺激が欲しいってだけなわけですが 、それは必ずしも体の関係を刺している訳でもありません。

心の繋がりを持つ刺激に重きを置いて相手の気持ちを持て遊び、家庭を揺るがすって女もいたりします。

『女は、離婚してうちの旦那と一緒になりたいって思ってるんでしょうか?』と時折ご相談頂きますが、殆どのケース、そのような気持ちではありません。

単に、自身の欲求と刺激の追及、人の家庭をぶちこわそうと脅威にさらしている訳ですが、それに乗っかろうとしている浮気夫もかなりいかれてる(失礼)事も間違いない。

色々なケース、不倫関係も十人十色ではありますが、基本的な処は一緒、欲と刺激の追及、そんなもんです。

だからです。

屈してはなりません。

夫婦関係が冷え切ってると責めて来る浮気夫(妻)は、単に口を塞いで自由に行動したいだけの雄乃至雌と化しているだけのこと。

夢の中で寝言のたまっているんでしたら引き摺り出して身に染みて分からせるべきものです。

そう、浮気夫(妻)も、単に刺激を求めている間は単に欲に溺れているだけの事であって離婚なんて頭も結城もありません。

関係が深まる前に現実へ引き戻しましょう。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。