病で苦しい時に浮気する浮気夫(妻)

探偵 福岡事務所「帝国法務調査室」の女性相談員・赤崎加代子です。

猛暑のお盆休みも終わりました。

先日は、お休みを頂き、家族や友人たちと会い素晴らしい時間を過ごし、英気を養いました。

ご相談ご依頼の方々に、ぜひこの溢れるパワーをお裾分けしたいものです。

友人たちの会話の中に、人生で一番配偶者を必要とする時って何時?どんな時か?と云うのが話題になりました。

人生の節目とご高齢者 |探偵事件簿-福岡

人生の節目とご高齢者 |探偵事件簿-福岡

子育の時期、病にかかった時が主だって言われますが、その必要な時に配偶者が側にいてくれるのかどうか。

本日のテーマは「病で苦しい時に浮気する浮気夫(妻)」についてです。

子育ての時期に浮気、
妊娠中に浮気、
などと云う上述の事例は実に良くある話です。

この夫に目が向かない間に浮気していると云う事例の1つにある中で、非常に精神的にダメージが大きいのが病と闘っている間の浮気・不倫。

自分自身が、病気で倒れて入院、その間に不倫相手の女性と関係していたと云う事があったりしますが、このタイミングは辛いもの。

支えて欲しい時に、辛い時に、追い打ちをかけるように悩みの種を増やされては、崖っぷちから谷底に叩き落された気分でしょう。

過去のご依頼者様などは、ガンを患われ、入院・手術が決まった中、「支えてくれる・・・?」とお尋ねになったのですが、夫の答えは・・・。

なんと『ごめん、今は無理』と。

ポツンとこんな感じで・・・

ここまでは行きませんが、気分的には病の不安とバカ夫(失礼しました。汗)の愚行で気分は非常にダウンするはずです。

病の妻を家に残し、帰宅せず、手術の日も、入院している先にもしばらくは来ず、退院前にちっと立ち寄った程度でした。

寄ったと思えば、妻の食事を半分食べ上げ、ごちそうさまと帰る始末・・・。

心配するお子さん達、既に成人なさっていた事から、病院などのお手続き等は変わって頂けたようですが、 その有り様にお子様も失望。

妻がガンで手術入院の中、病院に全くと言って良い程近づかない父親に、お子さま達が憤怒。

そんな病に伏せる母親をみて子供達から「大丈夫?早く離婚したら!」なんて声かけられ、一日も早く決着付けたいとご依頼された方も時としていらっしゃった事を思い出します。
色々な心の葛藤の中、実際に戦う決意をして立ち上がらるまでには、多くの時間がかかられるもの。

闘病中にご来社されたり、退院後、体調を見計らい乍らのご来社やご自宅への訪問、そしてご相談。

調査依頼された時点から「元気が出てきました。」「戦いはこれからです、頑張ります」と前に向かって歩き始められた事に、私達相談員は皆様をお救いしたいと強く願う瞬間です。

ご病気中に限らず、悩み・苦しまれた時間が長くなると、当然、精神的ストレスから体調を崩される方も多くいます。

問題を抱えたままで悶々とするよりも、真実を知り、前に進む事が、どれだけ精神的に楽なものか。

過去のご依頼者の皆様が、当探偵・福岡事務所のブログを見て下さっていらっしゃいますが、その辛い思いを乗り越える過程は、ご依頼下さった皆様が一番感じて下さっている事でしょう。

その皆様に乗り越えた過程を今まさにお悩みの方に向け綴って、激励として頂きたい程です。

ん?なになに?

「応援はしてるけど、書いて頂けない?・・・」との事ですね。

分かりました!

確り、私と他の相談員で、お書きしお支えして参りたいと思います。

まだまだ夏は続きますが、お抱えの問題解決に向け、共に必死に戦って参りましょう。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。