男の浮気の心と体、そして本音

男の浮気なんてものは、そもそも体目当てって事が多いもので、世の浮気夫たちに「体の関係が無くても不倫しますか?」って取材してみればきっとこう答えるでしょう。

本音は・・・『微妙っすね。』

テレビドラマばりに「これぞ本物の愛」だなんて言ってヒロインぶってる不倫カップルもいるでしょう。

不倫って背徳感を肥やしにして燃えたぎる。

刺激を求めて会いに向かう。

キスしたり、抱き合ったりってためだけに、30分かけて移動して、ほんの10分でも会いに行ってる訳です。

探偵さんの浮気調査の現場では、多くそのような場面を目にしてきている訳です。

当事者は、それを真実の愛だのと言いながらです。

若い頃なら、そして独身なら、胸を焦がすような恋に溺れてなんて事もありでしょう。

そんな青春の時期ってありましたよね。

初めての事で胸が熱くなった日々。

未成年の頃の青い時代なんてのは、微笑ましく見れるものです。

だがしかし、そこにいらっしゃるのは、恋愛や結婚、そして出産、子育てを経て今がある大人たちです。

家庭の父で、子供のお父さん。

家庭の母で、主婦として活躍するお母さんだったり。

そんな良識があるべき大人たちが見せる目を覆いたくなるような姿。

浮気夫と不倫妻たちの姿が密会時に車内で見せる恍惚とした表情や、キスの瞬間の様子は絶頂の昇天顔です。

結局はそこかよと、どんなにキレイごとを言っても、切り離せないのが体の関係って処でしょう。

そこはもう、切り離せない処って事は分かっています。

また、青春時代のように熱く燃えちゃってるって事も。

でも、今一度言いますが、当事者はもう既にそんな時代を通り越した中年世代。

そんな世代の人が分からないはずが無い訳です。

と言うよりも、それも分かってて割り切った関係を続けてる浮気夫や不倫妻はそもそも多いのですから、とっても仕方無い人達です。

そんな法律上でも男女関係上でも、本質的には切り離せない体の関係が、当事者にしてみれば背徳感となって、興奮させているのかも知れませんね、

今日のテーマである『男の浮気の心と体、そして本音』ですが、本音は体の関係が無ければ『微妙』では無くて、『絶対に必要』って事では無いでしょうか。

そんな被害を受ける依頼人方々の権利を守る為、そして家族を取り戻すため、浮気調査を通じて問題解決に向け確り取り組んで解決できればと願っております。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。