夫・男って鈍感、浮気の早期発見・対策は大切

当探偵・福岡事務所の相談部では、お隣のキリスト協会を眺めつつ涼しく過ごし秋を感じています。

秋は人恋しさが強くなる時季でもあります。

人恋しさを求める男は100パーセント浮気をすると言われたのは昔の事。

今や女性の不倫・妻の浮気が多くなり、浮気妻に悩むご主人様たちが少なくありません。

貴方の奥様は大丈夫でしょうか?

最近「今日は疲れているの!なんて言いながら夜を拒否された事があった。」「夫や子供の話しに上の空」ご近所さんから「お宅の奥さん最近綺麗になりましたね」なんて言われて、始めておかしいと気づくご主人様もいる。

妻の浮気に気付かない夫は楽観的だったりなさいます。

今、探偵事務所のブログをご覧になっている方は、妻の浮気に気付かれた賢明な方でしょうか。

浮気に気付かれない夫の多くは
妻は専業主婦「日頃の行動?全く分かりません。」
それにもかかわらず「子育てや家事に追われていますから」
「浮気なんてないですよ」と言われる安心しきって、油断しまくりののんきなご主人様もいます。

妻の浮気に気づいた時には妻の気持ちは浮気相手に本気で傾き始めているのが普通。

女の恋ってそんなものです。

だから早く対処したい。

でも鈍感な夫。

慌てて当探偵社に駆けこんで調査依頼されるご主人様ですが、浮気妻は用意周到に計画を立ている。

例えば、こんな感じかも知れません・・・

夫に浮気がバレ感じがあったらたら、夫が悪いって体で即離婚話しに持って行き、浮気問題は有耶無耶に→→→

それでも決定打があって浮気を隠しおおせなければ、自分よりも不倫相手に被害が及ばないよう責任逃れに奔走する→→→

相手男性へ夫から慰謝料請求が無い事を全力で願い、全力で阻止する。

家計の全てを妻に任せていた夫は、預貯金等財産管理が出来ていない事が多く、蓋を開けたら預金残高がわずかで離婚後の不安な小駕籠の面は対処済み・・・

浮気調査ご依頼後、浮気の事実を確認され、ご主人様は修復したいと願うも、妻の一旦離れた気持ち、不倫相手への気持ちに火がついた中では、すでに夫が云々の話ではなかったり・・・。

幸い早期に気付いたならば、いいえ、気付けたのならば、先ずは行動する事です。

ガンみたいなものと思えば、逸早く病院に行くでしょう。

早期発見、早期治療=対策はマストです。

 

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。