浮気防止策としてのお財布チェック

こんにちは当探偵・福岡事務所の相談員、赤崎です。

子供達には楽しみなクリスマスでしょうね。

親御さんにはプレゼントやお年玉等出費の多い時季でもあります。

子育て世代の家庭のお父さん達は、給料が上がっても「俺のお小遣いは上がらないな」と愚痴をこぼしいる方もいらっしゃるかも。

さて、依頼人の皆さんにお尋ねする事が時折あるのですが、浮気に直結するお金の事。

家庭内の使途不明金です。

浮気調査でのご相談のご依頼者さん達に良くお聞きするのは「浮気を懸念されてから、お金の動きはどうですか?」「お小遣い制ですか?」って事でしょうか。

お聞きすることで行動範囲等が見える事もあります。

色々な家庭の事情があるように、お小遣いにも金額が反映します。

お小遣い制でも高額な方。
本当に必要な金額しかあげていない方。
などいらっしゃいますが、ホテル代を払う余裕なんてないはずの夫が、実は「隠し預金や借金」があった事例も多くあります。

隠し預金は給料を分散していたり、出張の手当を上手に隠してたりと云ったケースがあります。

遊ぶお金なんてないからウチの旦那さんは大丈夫と思っていると実は以外と持っていらっしゃったり、カード利用をうまく利用してたりってケースがあります。

又、相手女性が出す事もあるでしょう。

男性は浮気と思っても女性が本気モードの場合、女性が積極的に出す場合だって結構あります。

浮気にもお金がかかります。

浮気相手に良いところを見せたいと思うのは男女とも同じですが、意外と男女間に「金の切れ目は縁の切れ目」になる事もあると思います。

浮気防止策として、時にはお小遣いの収支チエックも必要ではないでしょうか。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。