浮気調査 福岡の探偵・興信所「新天地・福岡での夫の不倫」

皆さんこんにちは。

当探偵 福岡事務所、帝国法務調査室の中村です。

最近、春から新しい生活を初められた中で生活をして来られた奥様方から浮気調査のご依頼について頻繁にご相談のお電話頂きます。

東京から新しい生活の場を求め、福岡へとお引越しなさった皆さん。子供の学校の関係もあって、4月となり満を持して福岡入りされた中で、ここ2ヶ月しか経っていないのにもう始まってしまった夫の浮気に、裏切られた感が強く、苦しんでいらっしゃった方々がたくさんいらっしゃいます。

新天地に慣れた途端の夫の浮気。

当探偵 福岡事務所へのご相談・ご依頼のご連絡を多く頂きました。

福岡は東京や大阪から新天地を求めて転居なさる方が非常に多いそうです。

そんな中、夫について来た奥様の新天地での不安な生活下でのスタート。

お子さんの学校生活に伴い、ママ友との関係も深まり、友人が出来たこともあり、話し相手ができた事で、皆さん、福岡での生活が少し楽になられた時期、夫の危険な裏切り行為の勃発です。

妻にとって、夫や家族だけか頼りの孤独感、夫婦間での会話って大事ですよね。

ストレス解消につながります。

赤崎さんがブログでストレスについて書いてました。

男性に言わせると、私たち女性はお話ししてストレス解消、買い物してストレス解消、美味しい物を食べてストレス解消と、ストレス解消の方法をたくさん持ってると勘違いしがちです。

ホントはちょっと違いますよね。(完全には否定できませんが)

新天地に来てからは、友達もおらず、家族や夫だけが頼りなはずなんです。

子供は自然に学校で友達ができるし、夫は会社で同僚との交流がある。

女性は、そんな風に簡単には行きません。

スタート時点では夫や家族が頼りなのに、分かってくれないものです。

そんな中で発生した夫の新天地での不倫なんて、故郷を離れて頑張る私を裏切るなんで絶対に許せない。

そう、皆さん仰います。

何でも慣れた頃が危ない。

春の新スタートから2ヶ月。

確りとご注意なさってくださいね。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

 

浮気調査 福岡の探偵・興信所「新天地・福岡での夫の不倫」|探偵事件簿-福岡 浮気調査 福岡の探偵・興信所「新天地・福岡での夫の不倫」|探偵事件簿-福岡