浮気調査 福岡の探偵「妻の浮気と見た事が無い派手な下着」

こんにちは!

当探偵 福岡事務所、帝国法務調査室・相談部の赤崎です。

5月と言うのに真夏日の気温になっています。

皆様、熱中症には十分気をつけてくださいね。

当探偵社の調査員は連日徹夜の張り込みで大丈夫でしょうか?

調査部は、「大丈夫です。どんどん追い込んでください。」と皆が言うもので、一切疲労を見せません。

交代とは言え気の抜けない現場でお客様のお力になりたいと賢明に頑張っております。

調査員のブログでも有りましたが、身元判明が困難な案件であれば長時間が必要となり、調査員の力量も必要になります。

先月、ご相談のお客様H様が浮気調査のご依頼の決断できましたとご依頼になりました。

最近の奥様の行動や美容室に行く回数が増えたこと、周囲から最近奥様綺麗になりましたねと言われて、ご主人様は逆に鼻高になっていたそうです。

ある日決してご主人の前では着けないだろうと思われる派手な下着が洗濯物の中にある事から不信感を抱かれました。

お子様の居ないご夫婦には、友人たちを家に招いて、食事やお酒を飲み、おしゃべりが楽しみだったそうです。

奥様がご主人の友人一人を意識しているのではと感じた事で浮気調査のご依頼になりました。

結果は黒でした。

奥様が、仕事帰りに浮気相手と待ち合わせ、そのままホテルへ入るところを調査員が確り撮っていました。

相手の顔もハッキリ撮られ一目で友人と分かる映像でした。

報告を受けたご主人様にとって、浮気相手は信じていた友人です。

ショックも大きく体調を崩されたと聞きお電話させていただきました。

その後を決めるのは当事者です。

迷いがあって当然です。

今後の夫婦関係とその先にある人生についてじっくり考えてください、一緒に頑張りましょうね!とお話しした次第でした。

結婚は”鳥かごのような物”と誰か言っていました!

『外の鳥は中に入ろうとする』、『中の鳥は外へ出ようとする』とか!  

浮気も同じです! 

大切に育んだ愛を浮気と言う行為でダメにされてしまっては、たまったもんではありませんね!

現代人の多くは、男女問わず「スキあれば」と思う人が多いのも確かです。

不信に思われたら先ずご相談下さい。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

 

浮気調査 福岡の探偵「妻の浮気と派手な下着」|探偵事件簿-福岡 浮気調査 福岡の探偵「妻の浮気と派手な下着」|探偵事件簿-福岡