浮気調査 福岡の探偵・興信所「タバコがキッカケの浮気発覚」

こんにちは!

当探偵 福岡事務所「帝国法務調査室」相談員の赤崎です。

今年は例年に無いほどの暑さが来ると言われています。

皆様体調管理には充分気をつけましょう!

今朝、通勤途中で前の車を運転している男性が、咥えタバコをしながら運転、其のタバコを車外へポイと捨てる行為がありました。

大人のマナーの悪さにびっくりです。

極一部の大人の行動だとは思いますが、やめて欲しいですね!

お子様の前でもそのような親なのでしょうか?

タバコと言えば当探偵社調査員Fさんは10年前”今日から禁煙しますと宣言した当日から即禁煙できています”

意志の強さには他調査員も脱帽です。

調査現場で長時間の張り込み中は吸いたくなりますと”他調査員は言いますが、F調査員はガムや飴を口に入れ頑張っているそうですよ?

身体には害になると言われているタバコです。

喫煙者の方々も喫煙場所が限られていることも要因の一つかも知れません。

ちなみに当探偵社相談室も喫煙になっておりますが、時に相談中落ち着きませんと吸われる方もいます!

喫煙の方は食事の後、考え中、何かを決断する前等に吸いたくなりますと言われていました。

タバコの臭いが浮気を疑うきっかけになったお客様もいます。

奥様の洋服にいつもの香水で無く、メンソール系のタバコの臭いが微かにしたそうです。

人ごみの中で付くような場所でなく、コートの下に来ている服に付いていたとの事でご主人様からの妻の浮気調査のご依頼でした。

その浮気調査の調査結果は黒でした。

調査員の尾行、張り込みで福岡郊外のホテルの出入り映像が確りと撮れていました。

其の後、奥様の言い訳が数日前に知り合った相手で名前も知らないといわれたそうですが!調査員は相手の車内も確り撮えていました。

其処には、以前に奥様の服に付いたメンールのタバコを確認していました。

其の事実と浮気相手の情報を突きつけると1年前からの関係を認められたそうです。

過去からの継続を証明する事は厳しいですが、関係が確認できるメールや映像が有れば、不貞関係の継続性が認められるケースがあります。

現場の調査員は全てを想定しながら動いていると思います。

相談部、調査部がお客様のお力になります!

いつでもお電話下さい。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

 

浮気調査 福岡の探偵・興信所「タバコがキッカケの浮気発覚」|探偵事件簿-福岡 浮気調査 福岡の探偵・興信所「タバコがキッカケの浮気発覚」|探偵事件簿-福岡