浮気調査報告書がお守りになる時

こんにちは!

探偵・福岡事務所の相談員・赤崎です。

私事ですが昨日ゴールド免許更新完了しました。

当社相談員は、全員優良運転者です。

調査員は・・・ですが、心はゴールドでしょう。

調査員は運転技術は勿論ながら抜群です。

調査中の運転と普段の運転、こんなに違うのとビックリしますが、プロにはプロの細やかなテクニックがある事を気付かされます。

お客様から「こんな場所から・・・対象者のカメラ目線大丈夫ですか?凄すぎます。」等とご心配の声を頂きますが、色々とテクニック的な事を調査員が話しますと「なるほどそうやって!!」と驚きとお褒めの言葉を頂きます。

調査部から報告書が出来上がった瞬間は私達相談員も緊張します。

ご相談~依頼後、調査の結果が出るまではお任せするしか無く、物品販売と違い商品のように形があるものではありませんのでご不安になられる方もおられます。

時に「他社でご依頼されたが報告書が無かった、口頭報告だった」等と聞くこともあります。

決して安くない調査費です。
調査報告書に調査価値があると言っても過言では無いと思っております。

手前味噌ながら弁護士の先生方からもお褒め頂く事もあり、本当に当探偵社の調査員の技術を誇りに思います。

今年の最大の報告書ページ数300を超える超長期調査がありました。

夫の浮気調査・・・調査開始翌日から数回浮気のの事実確認が出来ていました。

相手女性の身元判明も出来ましたが。奥様に離婚の意思は無いとの事でした。

夫との話し合い後、浮気相手女性への社会的責任の追及と云う制裁を考えていましたが、夫の「女とは別れるから」との言葉を信じ一旦は調査を終えたものの、裏で隠れて会っていないかとご心配の奥様から調査継続の移行を頂き長期調査となりました。

結果、警戒しつつも相手女性とホテルやショッピング、温泉へ行く姿が確認されました。

その後、奥様も「これでは本当の解決にはならない。」と、夫へは離婚しないとしながらも浮気相手へ弁護士を通じて慰謝料請求なさる予定で進めていらっしゃいます。

浮気の事実を知った日から3年間は慰謝料請求が可能ですので浮気調査報告書は大事に保管されて下さい。

当時は慰謝料請求まではしないとお考え方も「その後の夫・妻の態度が変わらない、浮気相手と連絡取り合っている」等と分かった時、「やっぱり慰謝料請求します」と言われる方が多くいらっしゃいます。

夫からの離婚請求の拒否、別居中でも離婚拒否しつつ婚姻費用請求、また、子供の養育にもお金がかかるものです。

女性の社会進出がうたわれるものの、まだまだ弱い存在です。

証拠がきっと皆様の力になります。

この調査報告書が「今後のお守りです」と云われる方もいる程に効果を持つこの書面は当事者に大きな効果を生み出しますので、是非お取り置きなされればと願っております。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。