浮気調査と当探偵社の女性相談員の心意気

探偵・福岡事務所の相談員の赤崎です。

探偵社には女性相談員が3人いますが、毎年のようにこの時季になりますと「1年って早いもんね~もう街中はクリスマス一色で子供達とカップルの男女を見ると羨ましい~」なんて、少し愚痴っています。

三人三様其々過去に夫の浮気に悩まされた過去のある者ばかりです。

だからこそ、浮気や不倫問題をお抱えの皆様のお悩みを受け止めて、前向きに問題に取りくみ、向き合っていけると思っております。

三人の相談員はお悩みの皆様の事を、親心と同じように誰よりも心配して、寄り添い問題解決まで共に取り組んでいきます。

一人でお悩みにならず、一度ご相談なさって下さいね!

福岡の探偵-浮気調査-帝国法務調査室

時に調査部の皆さんからも当社の相談員は「女性だからと言って決して弱音は吐かず強くて素晴らしい」とお褒めの言葉を頂きますが嘘でも嬉しいものです( ´艸`)

お客様方からは同じ女性ですから「私の気持ちわかりますよね!」と同年代の奥様方は勿論、娘や息子と同年代の方々からのご相談も多くあります。

調査終了後にはお孫さんの話しで盛り上がったりした事もあります。

お電話先ではありますが20年近く前のお客様からも近況をお話することがあります。

数年前のお客様からのご連絡にも即座に「○○さんお元気でしたか?」との対応に驚かれる事もあります。

仕事柄、記憶力は良い方かと自負しております。

浮気を幾度も繰り返す夫・妻は多いものです。
初めは許されても2度・3度は許せないと「離婚」を決意されて浮気調査の再依頼される方。

ましてや同じ浮気相手となりますと到底許せません。

徹底的に戦う覚悟で、4度目の浮気調査をご依頼さてた奥様がいらっしゃいました。

もうここまで来ると、離婚だ慰謝料だって事にこだわりは無いと云われます。

50代後半の会社経営の夫は「離婚は絶対に無い」と離婚拒否し、妻は離婚をしないはずだと根拠の無い自身を振りかざしている状態だと云います。

4度目の調査結果はクロ。

しかも最初の浮気相手と同じ女性と判明しました。

離婚訴訟となり、悪質性も高いと相手女性への高額慰謝料請求を手続きなさいました。

お金じゃないけれど、精神的苦痛はお金でしか測れないのが裁判なんです。

「妻は離婚はしないはず」と根拠の無い夫の考えも、ここまで信頼性を失ってしまえば人間性自体が疑われ、結果すべてを失う事になるでしょう。

失った信頼を取り戻すには10年も20年も、はたまた一生かかっても取り戻せない場合だってある事を知ってほしいものです。

 

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。