浮気調査と写真の印象、意外と少ない夫の写真

写真の数から見えるご夫婦の愛情度

当探偵・福岡事務所の相談員・赤崎です!

富田林署から逃走していた男が逮捕ました。

1ヶ月もの長期間、逃げ果せた訳ですが、犯罪者であり褒められたものでは無いものの、よく警察の捜査網を潜り抜けたなと思います。

逮捕時の写真からすると、手配写真とは印象が違い、これは直ぐには気付かないなと感じた次第です。

写真と言えば当探偵・福岡事務所へ浮気調査を依頼されて、浮気調査結果報告書をご覧になられ、「こんなに!綺麗に撮れんですか?」とびっくりされる事は非常に多いです。

「予想以上でした。」と感謝されるものの、目の奥には悲しみが見られます。

「こんなカメラ目線に写ってて本当に気づかれてないなんて」と感心される程に当探偵社の調査員の腕と最新機材の導入が一体となって、撮影の力量については100%に近い調査を出来ているのではないでしょうか。

当探偵・福岡事務所の女性相談員は、きっと間違い無いと自負しております。

調査報告書の中でも特に浮気調査は、お客様である依頼人と夫の今後を決める大事な分岐点となる訳ですから、一つ一つの案件が非常に慎重になりますと調査員から聞きます。

浮気問題から離婚調停になられたご依頼者。

報告書に掲載されるA4サイズ最大の画像が掲載された浮気現場の映像や報告書写真を目の前に突きつけられた対象者は、あきらかにラブホテルから退室している対象者自らの写真に、何も言えない状態でしたとお聞きします。

夫や妻の浮気調査ご依頼時にお写真をお預かりしますが、今どきはスマートフォンで撮影し、データーとして保存されている方が多く、写真を盛って(可愛くしたり、変顔)撮影したものも少なくありません。

多く実際のお顔とかけ離れている事も多くあります。

奥様方からのご依頼時に、「夫の写真方ほとんどありません」「子供やペット等」が多く「主人様のお写真が無い」と言われる事があります。

「あっ!ありました」と言われるのは数年前の結婚式のお写真だったりしたこともあります。

これは夫にも言えるものですが、夫の方は意外と妻と子供の写真をよく撮られているように思います。

妻の写真は有っても、結局、化粧で化けてしまわれては意味がありませんが、メイクにも流行り廃りがありますから、仕方ありません。

写真を探して頂くとみられるこの現象。

写真の有無と数で、ご夫婦の愛情度が見える感じがしますね。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。