浮気真っ最中の不倫夫の大ウソ

本日も浮気夫の討伐に夕方から出動、尻尾を出してくれる事を期待して、不倫相手の女の家側で浮気調査、ガッツリ張り込み予定です。

本日のテーマは「浮気真っ最中の不倫夫の大ウソ」です。

不倫自体、ウソの塊ではありますが、密会中の不倫夫のウソは、とどまる処を知りません。

浮気夫であれば妻へ、不倫妻であれば夫へと、「よくもまぁそんなウソを」って事が、そうきたかってタイミングで大体共通する「俺も(私も)大変だよー」ってねぎらいを求めたメールやラインが飛んで来るものです。

浮気調査の場合、うちの探偵さん達はほぼリアルタイムに連絡しているため、実際にどのタイミングでどんな内容のメールやラインが飛んで来てるのか分かりますから、その辺り「ホントですか?」って二度聞きされたりって事もしばしばです。

言ってる事とやってる事が全然違うんですから当然、そうなるでしょう。

よくある浮気夫のケースですが、「今日は、仕事で遅くなるから」って出勤。

「食事はどうする?」って問いに、「分からん。また連絡する。」って曖昧な返事。

そもそも既に、ライン上では今日、女と仕事終わりに待ち合わせしてるって事は分かってる訳で、「分からん」ってところから何を思ったか目くらましでもするつもりか、プチ嘘が入って来てる。

そうは言っても絶対会うはずと踏んだ妻は、当日の浮気調査の実行を決断、勿論、我々も間違い無いと押しての調査実施だった訳です。

一度は浮気を怪しんで、浮気夫に「浮気してないよね?」と問い詰め、以降、「今どこ?」「今なにしてる?」ってラインを頻繁に送っていた依頼人妻。

浮気夫も、あやしまれちゃならないと、生真面目に「今、会議中」だとか、「飯食ってる」でとか、返事しないといけない状況だった。

返事する辞典で離婚は想定してない感が漂う感じですが、あなどれないし元来癖持ちの夫の不倫の芽は早めに潰しておこうと、確り証拠を取ってキッチリ終わらせておきたいと云うのも妻の要望。

ここはバカのふりして、浮気夫とのラインを続けて貰う事に。

その後は出て来る出て来る白々しい浮気夫の返信。

19時10分、会社を出た夫、バスで移動し、15分後には駅近くの大型デパートで不倫相手の女と接触。

手慣れたもんで、女は雑貨系の店舗で物色しているところに、スッと横に寄り添った浮気夫。

一目であれだなって、その場に合わない年齢の派手めな女が商品見たまま、ゴニョゴニョ言って、程無くして一緒に行動し始めた。

20時過ぎ、「お仕事お疲れさまー。今日はどんな感じ?」の妻からの問いに、「今、〇〇と常務と打ち合わせ中、色々あって仕事的に今日は帰れんかも。」と来た。

探偵さんの目前では、不倫相手とイタ飯食ってる中、女がトイレで席を立った時点で素早くライン。

スマホをテーブルに伏せながら不倫相手に微笑して見せる浮気夫の顔は、プチ焦っていて、次のやり取りの事しか考えてないなって顔してる訳です。

依頼人妻に報告した後、「ライン送りましたよね?」って質問すると、「すみません(汗)」ラインを送りまくった模様。

あんまりポツポツとしか返事が来ないからと、「子供が高熱出した」って緊急メールを送信。

あせった浮気夫は「今から抜け出せないからタクシーで救急病院行ってくれ!」って返信来た。

その上、妻はガンガン電話。

あせった夫は、ガヤガヤのレストランからは折り返しも出来ず、あせった顔ながら、女と涼しい顔してワイン飲んでる始末。

『やり過ぎです。止めましょう。』って妻を制止。

基本的には信じたフリして少し連絡の手をゆるめるのが鉄則です。

やり過ぎると、その場で別れて、今日は帰るって事になり兼ねない。

浮気の証拠が欲しいのに別れて帰ってしまうって意味の無い事になってしまったりって事もあるんで細心の注意が必要です。

その後は、スマホばっかり気にしてる目前の男に、不倫相手の女は気付いてた。

だんだん不機嫌になった女をなだめる浮気夫。

なだめつつその流れでラブホテルへGOって流れでした。

その後、しばらくすると妻は我慢ならずにラインを再開。

返信が無いため、電話攻撃。

「今、忙しい!(怒)」なんてなにが忙しいのか?って謎の返信を経て、3時間後、ラブホテルから出て来た、いや、妻から出させられた夫は女と別れた後、直ぐに電話する姿が確認された。

後、不倫相手の身元と共に、依頼人妻に電話をかけた訳ですが、この時点では冷静に沈着に対応出来た模様で、夫は泊って来るといいだした。

慌てて対応しましたが、浮気夫は結局一人で駅前のサウナに直行して一夜を過ごしたのでした。

それほど都度都度ウソを繰り返す訳ですが、浮気中はそもそもウソばかりな訳で、妻のプレッシャーに耐えかねて最小限の言葉で、仕事だって浮気の後に疲れたーなんて、ねぎらわれたい謎のいやしい気持ち半分で色々言って来る事が実に多い。

基本は真面目。

いいパパ、イイ旦那を装ってたって事ですが、確りと制裁を加えて、確実にその不倫を終わらせましょう。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。