浮気夫・妻の明日から自由に生きたい!って宣言

ふとした時に気付く浮気の予感。

本日のテーマは「浮気夫・妻の明日から自由に生きたい!って宣言|浮気の兆候」についてです。

浮気の兆候って、突然表れるものです。

「あれっ」これって浮気してるのかな?と、段々と・・・。

ポロっポロっと浮気の証拠を落とし始めた段階だと、浮気が始まって既にある程度時間が経っていると思った方がイイ。

気がゆるみ始める程に浮気が常態化してる訳です。

初めの頃は、罪悪感から来る緊張感から、徹底して隠してます。

勿論、徹底して隠しに入った浮気夫・浮気妻の不自然さから浮気に気付くって、勘の良い方もいらっしゃいますが、基本的には毎日の生活の中で、パートナーの不自然さって埋没してしまいがちです。

スマホからの情報や手紙だとか、一発で浮気を確信するってパターンもありますが、気付いてても、
もしかしたら勘違いなんじゃない、
考え過ぎかも知れない、と
良い方に捉えておきたいって気持ちは良く分かります。

仮にイチかバチか、「浮気してるでしょ」って問い詰めても、上手にかわされて、結局はもっと巧妙化して行くだけで、
突然の奇襲攻撃であっても、「ごめんなさい!」なんて認める浮気夫・不倫妻なんて殆どいません。

独りで抱えて悶々として、ネットで色々調べたりする。

友達に話して相談するって事まで出来ればまだ心が少しは救われますが、根本的な解決には程遠い訳です。

そんな中、飛び出して来る、よくある浮気夫・不倫妻の発言が
『疲れた・・・自由になりたい』って急なストレス抱えてる発言。

「人生短い」
「時間が無い」
「自由に生きたい」
「好きなようにしたい」
「これからは独りの時間が欲しい」
・・・もう他にもたくさんありますが、結構な確率で語られる、発せられる言葉は重複してたりします。

この『人生は一度きりだから、自由に生きたい宣言』。

父として、また母として、なんと無責任な事を言ってんだとお思いでしょうが、勿論、背景には不倫相手ともっと自由にヨロシクやりたいって言ってるだけの事です。

浮気したいから自由に外出したいなんて申し出する輩なんていない訳です。

結局は、バレてないって思い込んでいるから言って来ますが、次の段階まで進むと、『どこに行くの?』『何時に帰る?』って予定を聞くだけで逆ギレして来ます。

とにかく、浮気・不倫してるって事を隠し遂せたい訳で、不倫相手に合わせて自由に外出する為、とにかくカモフラージュして、難を逃れたいって云うカメレオン夫(妻)に退化しようとしている訳です。

動物的な野性的な感じにってところでしょうか。

とにかく浮気するよ!って断言はしてませんが、浮気します、すでにしてますって言って来ているようなもんです。

何も知らない、隠し遂せてるとでも思っているのか、いや、怪しまれてるかなとは思いつつ、完全にはバレてないからどうにかなるし、とにかく早く自由に不倫相手と会いたいってのが、前面に出て来てます。

この浮気を外で自由にやりたいって、変な宣言ですが、とにかく浮気の兆候としては確実性が高く、浮気相手との関係性も長期化しつつあるって事なのです。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。