浮気夫・不倫妻の無責任な行為の代償

探偵・福岡事務所『帝国法務調査室』の相談員、赤崎です。

早朝より悲惨な事件がありました。

小学生女児と外務省職員男性が亡くなられたとの報道。

心からご冥福をお祈りします。

 

安全で暮らしやすい日本は何処に行ったのでしょうか?

日々危険と隣り合わせのように悲惨な事件が多くあります。

心が痛いです。

事件の犯人は死亡・・・真相や背景はわかりませんが、安全で暮らしやすい令和の世になって欲しいですね。

数年前小郡の警察官が妻子を殺めた事件を思い出します。

普通に暮らし理想の家族に見えた一家に何が?と衝撃を受けた事件でした。

過剰なストレス?妻の浮気?等と噂がありましたが真相はわかりません。

本日のテーマは『浮気夫・不倫妻の無責任な行為の代償』です。

過去事例です。

不倫相手の子供を出産した後、子供の認知を巡って争いになり、相手に怪我を負わせた方がおられました。

当然、犯罪であり、後に逮捕されてしまわれたものです。

当時、彼女は結婚し、夫と子供にも恵まれ、満たされた生活の中にあったにも関わらず、こうした愚かな行為に至ったもの。

それは被害者側の無責任な行為をどうしても許せなかった。

その行為が、彼女を犯罪にまで追い込んでしまった。

元は被害者側に非がありました。

原因を作った相手男性の無責任で適当な態度が事件を誘発したのです。

夫や妻の浮気もそう。

その浮気が、配偶者の心をズタズタにしている事に気づかない、若しくは気づかないふりをしているのです。

ズタズタにした後、追い打ちをかけるように「離婚だぁー」と騒ぎ立てる浮気夫・妻が多いのに驚きですが、要は自由に振る舞うために相手を黙らせたいと云うところでしょう。

そんな浮気夫・妻の言いなりなりませんとご相談にお見えの方も多くいるのです。

『この胸の内を聞いていただいた事で勇気が湧きました。』と言われる方もいらっしゃいますが、悩むだけでは解決できません!

悩みの解決には、行動すること。

知っていて放置する行為は認めたのと変わりありません。

手にした結果から進むべき道が必ず見えるはずです。

先ずは私達、探偵事務所の相談員へご相談下さい!必ずお力になれるものと自負しております。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。