探偵事件簿 探偵事件簿

浮気夫のお財布から知る不倫相手の目的・目論見

探偵・福岡事務所「帝国法務調査室」の女性相談員・赤崎です。

何かと出費の多いこの時季です。

浮気調査のご相談でご来社の方に「お金の流れはどうですか?」とお尋ねする事があります。

本日のテーマは「浮気夫のお財布から知る不倫相手の目的・目論見」です。

お金の流れに着目する理由は、勿論、レシートなどから見えて来る立ち寄り先や行動もありますが、
今回は別の角度からお話しします。

要するに浮気だけでは無く、騙されてお金を絞り取られている可能性もありますよ、と云う点に着目です。

色々と危険な事も多い今の時代、
不純ながら性的行為を目的としたものだけでは無く、
金銭をあわよくばだまし取ってやろうと、
そうした目的で近付く相手がいる事も懸念するべきだからです。

出会い系サイトやSNSだけが危険な出会いだとは限りません。

既婚の上司に対し、「夫と上手く行っていないんです」など言いながら
誘って来るパート職員や派遣社員は多く、
男性側も毎日顔を合わせている女性なら安全だと思い込みから、つい手を伸ばし、ついでに鼻の下まで伸ばしがちとなります。

不倫関係が始まると、実際にはなかなか関係を切る事が出来ないのが社内不倫。

気が付いた時には全てを知られ、全てをむしり取られ、
「夫にバレそう」
「妊娠したみたい」
からの
「お金に困ってるの」
と恐い責め苦に合う事もしばしば。

どんなにカワイらしいフリをしてても、どんなに味方側のフリをしてても、後ろに誰か着いてれば完全に誘導され制圧されてしまいます。

結果、社内不倫が公となり、意とせず問題が発覚の後、幸いにも問題解決に向かった折には搾り取られ、
すでに多額の借金に至っていたなんてケースは多いものです。

実に恐いものです。

妻にとって、借金問題が浮気を疑うキッカケになる事は多いものです。

早期の対処が被害を少なくします。

クリスマス時季 車の中やバックの中 見慣れない物が出て来ると不審なサイン。

キャシュレス時代になり、PayPayや楽天エディーなど、デジタルでの支払いから、利用履歴が残され、
言っていた行動とは全く違う場所で利用していた事、
それが疑いのキッカケにもなるでしょう。。

配偶者のお財布管理も浮気防止、それに加え危険防止の一つとも言えるものです。

だからって、ホントはこっそり見るなんて事は行けません。

推奨はしません。

「えっ?私の夫のなら・・・?」見ますね。(笑)

若い世代のご夫婦、奥様は、「夫はお小遣いが少ないからホテル代等無いはずです」と
ハッキリと否定されますが、
実際にはデートにはお金はかけず、ドライブ程度のあとは
ラブホテルへはシッカリ、チャッカリ行っているもの。

そう、借金してまでも向かいたい先がラブホテル、そんな乱れたクダラナイ関係なんです。

浮気夫が散財しているそのお金も、実際は家族のお金です。

逸早く問題を解決して、ジャジャ漏れのお金に栓をして、
夫の浮気癖と一緒に、浪費癖まで確り正してしまいましょう。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。