浮気夫のお前とは無理って言葉にどう向き合うか?

夫が浮気してるって事をお知りになって、どうするべきか迷いつつ、話し合って向き合う事になさったご夫婦。

話し合いの末どうなるか。

多少行動が改まった浮気夫もいれば、相変わらずやりたい放題の夫もいたりします。

週末のあやしい行動も治まって、スマホも置いたままになっている今日ですが、どうもあやしいって感じるのは、やり治そうって夫婦で話し合って向き合う事になった後の不遜な態度。

ホントにやり直す気なんてあるのかって感じてる時点では、まだまだ裏の顔があるって事は繰り返しお話しして来ました。

こんなあやしい浮気夫でも、まだまだ序の口って事もあって、週末の度に「飲み会だ」「残業だ」「出張だ」って家に帰って来ない。

このタイミングでまだまだこんな事をやっているのって、もう堂々と女に会いに行ってるのと何ら変わりありません。

いつの間にか開き直って、どんどん悪化して行く浮気夫の行動。

このまま放置していては、症状は悪化するばかりです。

放置しているのは容認しているのと何ら変わりないって事です。

不倫を放置しておいて、現状維持や自然消滅なんて事はあり得ません。

本日のテーマは「浮気夫のお前とは無理って言葉にどう向き合うか?」です。

「もうお前に対して気持ちが無い」だとか、「お前とはもう無理」だとか、「離婚してくれ」だとか、色々と投げ付けて来る言葉の暴力。

前述では、浮気が発覚した事を例にしましたが、浮気がバレていない(いえ、バレていないと高を括ってる)夫も、よく口にします。

こんな酷い言葉を投げつけられは、非常にお辛く悲しい事です。

言われた妻は、「そこまで私に気持ちが無いのか(悲)」「夫が言う通り私にも原因があるんでしょうか。」と考え始めたりなさいますが、真に受けては行けませんし、ヒシヒシと自分の至らなさを感じて反省なんてしていたら、相手の思う壺です。

脳内ではどんよりと雨雲が漂って、悪魔のささやき的な声が聞こえているのか・・・
きちんとやる事やってたの?奥さん・・・
悪態ついてきたからでしょう?奥さん・・・
離婚だってさ、奥さん・・・。
なんて声がこだまして、聞こえて来るかも知れません。

夫婦としてもっときちんと向き合えばよかったって浮気をされた側の反省、勿論あってしかるべきでしょう。

夫が帰る前に寝ちゃう事だってあるし、(子供と一緒に寝る事なんて誰にでもあるある!)
家事だってさぼっちゃう事だってある。(主婦も休みは欲しいし、共働きなら家事は半々でしょう!)
夫の実家に行きたくないって雰囲気をだしちゃった事もあるでしょう。

世の奥様方には誰だって多少、耳の痛い事ってあります。

そう、誰だって。

じゃあ、はたして浮気した不倫夫はどうなんでしょうか。

そう、お互いに言いたい事はあるはずで、妻にも夫の事で嫌いなだらしない事なんてたくさんあるでしょう。

それを踏まえれば、夫が言ってる事が、その場しのぎの思いついた事を只々、ぶつけてきている単なる一方的な暴言でしかない訳です。

勿論、妻として反省する必要がある部分はあるかも知れない。

でも言い分だってあるし、夫婦が向き合いやり直すとなれば、お互いが反省する点なんてたくさんあるはずでしょう。

だからです。

自分の事は差し置いて吐きまくっている浮気夫の暴言。

浮気夫が言う「もうお前に対して気持ちが無い」だとか、「お前とはもう無理」だとか、「離婚してくれ」だとかって言葉に“過剰に反応しては行けない”って事なんです。

要するに女の存在が、浮気夫をバカに(失礼)してしまっている訳で、だからこそ、気持ちが無いし、無理なんて言葉が出て来る訳で、女との乱れた関係に割って入ろうとする(当然ですが)妻が邪魔で仕方が無い。

浮気夫が気に入るような多少の努力はやってるんで居心地でもいいんでしょう、不倫相手の女と妻を比較したりして、妻をどうにか黙らせたいって気持ちで圧を掛けて来てるものです。

この辺りのセーブが効かないのが、浮気夫の特徴だったりする訳で、粛々と不倫を続け、裏でベロ出してる浮気妻とは違う処です。

浮気夫が言って来る暴言に惑わされないし、浮気夫の言動や態度に一喜一憂してはなりません。

自信を持って事にあたる事、そして自分自身を低いレベルに下げず、冷静に現状を見て、事に相対して下さればと願っております。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。